人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
あるじについて
あるじについて_b0069203_1623279.jpg
例に倣い、Maple Storyプレイヤーに100の質問に答えてみました。


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
    九尾の犬 男 ウィザード(氷魔)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
    見た目はかわいいです 中身は(ぇ

Q3.活動サーバーはどこですか?
    かりんです。リア友がかりんにしろって

Q4.移住経験はありますか?
    ありません

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
    たしか7月終わりごろだったような
 
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
    友達に進められて

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
    まいにち

Q8.それは廃だと思う?
    十分廃ですw

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
    はい

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
    ギルド郵便局。郵便っさんがマスターです。只今プチ引退中・・・

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
    メイプルの覚書(仮)です。あれ見ないとフリマで物が売れん。
 
Q12.好きなモンスターは?
    ゾンビです。今ウマーなんでw

Q13.嫌いなモンスターは?
    回避不能遠距離攻撃するやつ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
    アズアイ。尻尾がゴーやに見える(ぇ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
    あれ家畜ですからw農家のおっちゃんが。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
    あと半年もすればメイプルキノコも立派なママッシュになりますw

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
    お化け屋敷のバイトの子

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
    いてもウマーじゃないしねぇ

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
    合体すると何でも強くなります。世の中そーゆーもんですw

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
    脳天直撃(セガサターン? って古いなぁ・・・

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
    間違いなく売りさばきます。使うなんてもったいない。

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
    首輪をつけて犬小屋へ帰す(ペットか?

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
    妖精マル。ペットのお腹破裂してます。満腹度420って・・・

あるじについて_b0069203_1638965.jpg
Q24.惚れましたか?
    もちw

Q25.マンジへ一言。
    あなた弱いですからw残念!

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
    ヌリだけじゃないけど、妖精さんみんなかわいいですw

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
    もう覚えてましぇん;;

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
    同上です;;

Q29.逆に一番頭に来た事は?
    とくにないですねぇ

Q30.よくPT狩りをしますか?
    最近は一人が多いです。

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
    みんなががんばってる間、休める(コラコラw

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
    エリニアかな。魔なんでw でもベンチがな~い><

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
    赤牛とコールドアイがいるとこ。神殿かw

Q34.一番お世話になった狩場は?
    エリニアの北の森かなぁ。ゴーヤさんありがとう。あなたウマーでしたw

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
    ヘネの狩場とアリの巣。厨房多すぎ・・・

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
    どこでも。一緒にいるだけでOK。場所なんて関係なしw

Q37.新大陸には行きましたか?
    35で行ってお墓ドロップしました。

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
    おいらのかわいさを強調できる(はぁ?

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
    ないです。凍死しそうになったことは(ぇ

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
    音楽消してます。バックはMP3で曲かけてます。

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
    マジックガードかけ忘れてお墓ドロップw

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
    1日5回やりました><

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
    やっぱり魔ですねw使いやすい。

Q44.やりたくない職業はありますか?
    弓・賊。正直わたしには使えませんでした。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
    今のキャラ、大失敗してます;;

Q46.ステータスやスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
    ないです。

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
    まぁいっかw

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
    やっぱり初心者ですかね。前LV40初心者がいましたw

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
    エビルウィングですねw ってか早く装備したい

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
    半分溶けかかってますんで、食べるならお早めにw

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
    まな板の上の鯉

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
    おいらわ30%ぐらいの成功率ですw

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
    レベルは関係ないです。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
    その日からすぐw

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
    廃のマスターなったどぉぉぉw(1位の方すまそ~><

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
    いいです。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
    はじめからありませでした。復帰大いに願う。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
    どれもみんなかわいいですw


ここで一休み。長いなぁ・・・


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
    九尾亭です。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
    ありません。いいものを安く買うが一番w

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
    ないです。くらったらメイポ引退します。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
    ネクソンに脅迫メール送ります(ぇ

Q63.人気度システムは必要?不必要?
    必要かと言われればいらないと思うけど、あっても悪くはない。

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
    正直、詐欺商売です。(でも本人騙されてますw

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
    2700pぐらいかなぁ

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
    赤一色w

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
    なんでもありです。ひとの個性だからw

Q68.セーラー服セットについて一言。
    かわいい。着たい、ほしい(爆

Q69.ナース服セットについて一言。
    ナースに癒された~い

Q70.カモ服セットについて一言。
    かも鍋にw (って食べられません!

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
    いまのがいいです。パジャマセットw

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
    わかんないです。完全にネクソンに騙されてます;;

Q73.正直後悔していますか?
    後悔先に立たず・・・しまくりです><

Q74.サクチケについてどう思いますか?
    まぁ、いいんじゃないでしょうか。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
    1枚だけです。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
    かなりつっこんでしまったorz

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
    数え切れんほどorz

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
    まぁ、損はしてないです。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
    詐欺商売はやめましょう。

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
    必要だけど、叫び房多いです。

Q81.ペットを飼っていますか?
    はい

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
    うさぎ タマモ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
    ルイネルがいいなぁ。ついでに魔法攻撃もしてくれるとw

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
    もっと魔法使い的な服を。今のはおいらの魔のイメージとは違うから。
    でも伝えるのは難しいなぁ・・・

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
    詐欺商売はしたくありません。

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
    アバターを半額にw

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
    いません。ってか知りません。あったこともないし・・・

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
    いろんな人に出会えたことですね。

Q89.逆に嫌いなトコは?
    狩場のマナーが悪いです。あと詐欺なんかもあるし。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
    あんまりネクソンには期待してません。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
    あんまりおすすめしません。廃になるから。

Q92.今までで一番の思い出は?
    そのとき一瞬一瞬がすべていい思い出です (はぁ?

Q93.苦労話も聞かせてください。
    いろいろありますけど、まぁいいじゃないですかw

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
    あります。リアルが忙しくて・・・

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
    まぁ、INが少なくなるけど辞めることはないかぁってw

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
    なんでだろう・・・ここでしか会えない友達もいますしねw

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
    まったり^^

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
    あんまり期待はしませんが、まぁがんばってw

Q99.杏さゆりさんへも一言。
    だれ?どちらさん?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
    脅かすのはお化け屋敷でw


つかれた。。。1時間以上かかってしまったorz
by gabriel_d | 2004-11-21 12:19 | 答えてみました