かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
最近なんか寂しい;;
最近INする友達が少なくなってきた。なんか寂しい;;

学生さんはテストとか大変なんだろうなぁ。

社会人さんもいろいろと。。。

でもおいら・・・

寂しいと死んじゃいますから!

ぇ?それわウサギじゃないかって?

犬も死にます・・残念!(大嘘


と、まぁそれはいいとして本題へ。。。

ぇ~、全然LVがあがりません。プレイ時間は長いのにorz

りゆ~は分かってるんですが。それは、

まったりしすぎてるから(爆

どれくらいまったりかとゆ~と、

これくらいw(ぇ?

じゃなくて。。。

まるで、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんのようw

でも、まったり嫌いじゃないしww

まぁ、まったりまた~りやりますかwもう歳だしorz
[PR]
by gabriel_d | 2004-11-25 18:58 | きゅうちょん日記