人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
思い出ぽろぽろ
今日はパソコン修理のつもりが逆にトドメをさしてしまって悲しいのに
さらに追い討ちをかけるような悲しい出来事が・・・
また引退者が出てしまいました。
悲しすぎます。枕が涙でぐっしょりです;;

その方と初めて会ったのは・・・覚えてませんΣ
友達の紹介だったのは覚えてるけど場所とかは全然・・・
その頃は私のほうがLVが上で(仕事暇でよく廃狩りしてた)目標?み
たいな感じだったのに、いつのまにか抜かれて気づいたら20ぐらい離
されてて「やばい?」と思うもつかの間、サブにまで抜かれて・・・
まぁLVの話はいいですわ。私が狩り怠けてるだけだからorz

10月~12月の間はよく一緒にいました。
夜中まで廃狩りしたり、朝っぱらからチャットしたりと・・・
話して楽しい、狩って楽しい(別に他の友達とが楽しくないとゆ~訳で
はありません)とゆ~のもありますが、気が合う・リラックス出来るという
のがほんとのところです。私が一方的に思ってるだけですが・・・
チャットもよく私なんかとしてくれてたと正直思います。口べた(この場合
はチャットべたか?)だし打つの遅いし、たまにぼーっとしてることもある
し・・・そんな私でも相手してくれるあなたはいい人です。
だからカップルリングもつけてもらおうと思いました。

即OKもらったときは驚きました。一刀両断覚悟でいったので・・・
嫌な顔ひとつせずOKくれるとは(パソの前では「何いっとんじゃー!こ
の犬っころが」なんて言ってたかも^^)思いもしませんでした。
でも付けてからは数えるほどしか会ってないんですけどね。私も仕事が
忙しくなったしあちら様もテスト等あったので。実際は距離をとられていた
だけかもしれませんが・・・一方的な愛?は通りませんねorz
余談ですが、この日は相手様の誕生日でした。

そんなこんなで今日です。(どんなだ?)引退です。
どの友達にも当てはまることですが、引退は寂しいです。今までは会え
たのがもう会えなくなるということです。ほとんどの人がメイポでしか接点
がないと思います。(中にはリア友がいる人もいるかとは思いますが)
挨拶は軽くしかしませんでした。私は別れが一番嫌いです。スパっと別れ
るとまだいいのですが、ズルズルダラダラ話しをしてしまうと未練たらしく
なってしまいます。引退しないで~とかね。でもそれは相手を強く思って
いるからこそ未練たらしくなるのだと思っています。どうでもいい相手は
適当にチャチャっと(オィ  しかし今回は手短に済ませました。理由は
「私には相手を束縛?する権利はない」ということです。
相手の意思を尊重せず、メイポにとどまらせるとゆ~ことは私には出来ま
せん。それだけのものを与えることもできませんし・・・

最後に
今までありがとう。もう会うことは無いでしょうがあなたのことは忘れません。
あなたも「へんな犬っころがいたなぁ」ぐらいはたまに思い出して下さい。
by gabriel_d | 2005-02-13 07:43 | きゅうちょん日記