かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
久しぶりに集会へ
毎回メイポ終わって思うんだけど・・・
「今日も全然SS撮ってないやん!」
とゆ~ことでまたSSなしです。絵的に寂しいですが。・゚・(ノд`)・゚・。
今回はタイムスケジュールといっしょにw


21:00 今日はギルド郵便局の集会に参加しました。かなり久しぶりです。
      集会があるのもそうですが、私が参加したのがいつだったか・・・
      リアルが忙しくてなかなか時間が合わなかったんだよね~
      悪いとは思ってますよ、ほんと。
      集会の内容は、まぁここで私が書くことではないので省略。

22:45 集会後は非ギルドの人たちも集めてドロ合戦?でした。とゆ~より
      群がってみんなで遊びながら狩りをしようみたいなもんです。
      EXP吸い取られる~とかそんなの無しでw
      大勢集まってくれた人たちの中には花梨では名前の知れたひとが多数。
      局員のみんな顔が広いなぁとつくづく思い知らされました。(ってか一人で
      また~りPLAYなんかしてても友達なんかできんかぁ;;

23:00 イエ・ウェン・おやびん・骨バル と狩ったんだけど、イエ・ウェンはまぁなん
      とか狩れましたよ。イエはきつかったけど(氷魔ですからねw

25:30 問題はおやびんですよ、3回も逝かされました。・゚・(ノд`)・゚・。
      今日稼いだEXPがぁorz奴にお礼参りは必須です(いつか必ず殺る!
      100超えの人とグル組んでたんだけど、やっぱりすごいですね。
      楽々?ではないけど狩れてたし、私なんか10回に1回当たればいいほう・・・

26:15 最後に骨バルに向けてエリからみんなで船へ。いつまで待っても奴は
      現れず、お目見えすることなく終了。

26:45 これでおひらきとゆ~ことで挨拶等を済ませて解散。

27:10 メイポ終了。


ぁ時間ヤヴァイ、今日も仕事なのにもうこんな時間・・・絶対起きれないわorz
(文才ないので書いてること支離滅裂になってたらすまそ~;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-17 03:43 | きゅうちょん日記