人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
念願叶って
最近、「早旬果実 とろけるモモ」(Asahiのジュースです)にハマッテます。
毎日飲んでまふw

今日はSS撮りましたよ、えぇ撮りましたとも。2枚ですが・・・
ほんとは狩り中とかもっと撮りたいんですがムリなんですよぉ、命がけで狩ってますから(ぇ
このLVなら(LV70)ゾンや氷魔ならカニとかがおいしいんですが、面白くないんですよ。ただ
LV上げだけしてるみたいで・・・やっぱり楽しく狩りたいじゃないですか、ゲームして苦痛は味
わいたくないですしね。なので赤字上等、効率無視で狩りたい奴を適当にもっさりと狩ってます。んで基本的には強い敵しか狩らないのでSS撮る暇ないんですよw最近はライカン・ルイネル・火ブルなんかを狩ってまふ。

でも今日はウェンを狩ってきました。
念願叶って_b0069203_6373589.jpg
びみょ~なSSですが ( ・ω・)日の丸で顔隠れてるし・・・このSS見て思ったんですが、
「やっぱり氷魔は最弱なのか?」ダメージ1000すら与えてないしorz自分的には氷魔
最強なのですが。とゆ~か、一番使いやすいですねw凍らしてシバけるし^^雷でまとめ狩りも最高ですね、ゴーヤ狩ってた頃は気分爽快だったなぁ。
狩りは30分くらいで終了しました。

昨日になりますが、6.5mで日の丸を発見。(上のSSで装備してるやつ
ほしかったんですよ、日の丸。でも・・・6.2mしかないじゃんΣ(゚Д゚;
仕方ないからアイテム売ってきました。んでエルフリに戻ってくると

店が閉まってるΣ(゚Д゚;

でも店主はまだいるしもっかい開くかも、んで待ってるとやっぱり開きました。
まだあるかなぁと思いつつ店に入ると

6mに値下がりしてる~^^

念願叶って_b0069203_70518.jpg
チョ~らっきぃですw
なんと標準+2を6mでゲット。いい買い物をしました。店主さんありがとう^^
これは全て60%で強化します。チキンなんで呪いは・・・
by gabriel_d | 2005-02-19 07:07 | きゅうちょん日記