かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
しょぼエビルと鬼日の丸
前の日記で日の丸を60%で強化するって言いましたが、早速やりましたw
結果報告の前に、「書の相場高くなってます?」
杖書60%が1m近くするなんて・・・もちっと安かったようなorz

まとめてベタベタ貼っただけなので途中経過なんてものはありません。
b0069203_2361026.jpg
結果は左SSのとおりです。
5枚も成功しましたwやっと運が戻ってきました。(前なんて耳60%を7連続で外した・・・









b0069203_2383425.jpg
ちなみに右SSは今まで装備していたエビルです。
60%2枚しか成功しませんでしたorz しかも魔力が日の丸とおんなじ・・・
今日からは日の丸装備ですw(INT+5だし

こんなしょぼエビルでも売ってほしい方いましたら連絡下さい。高くうりますよw
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-21 23:20 | きゅうちょん日記