かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
最近は結構更新してるwでもいつまで続くことやら・・・
リアルでの話。出張先でのエレベータ内の会話。盗み聞きしましたw(ぇ
「やっぱり楽器があると移動が大変だね、私ないから^^」
ほほぅ、楽器ないんですか。てことはパーカスですね。そりゃスティックだけですから移動も
楽でしょう。まぁMY楽器とかいってマリンバなんか持って移動しててもイヤですがw
でも移動楽でも舞台のセッティングが一番大変ですから、残念!(体験談

今日はルディでクロノスを狩ってきました。
もちろんお目当てはミスティックシールドw
b0069203_2362974.jpg

もう持ってますがちょっと金欠ぎみなんで売ろうかと。
しかしいくら狩れど全然ドロップせず(まぁ1時間しか狩ってませんが・・・
b0069203_23141052.jpg
今日の戦利品はこれだけ。
ぁ、歯車440個もかw



b0069203_2316151.jpg

ノエル(標準)・・・こんなのイラネー;;
しかたないからサブにでも装備させますかw
くろねこ姫「私もこんなのいらないわ。」
b0069203_23351870.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



b0069203_23215189.jpg
最後に1枚。
ガイドさんに正面から堂々とキスを迫ってみましたw(オィ
完全にシカトされました;;アウトオブガンチュー(死語
九尾ごときではあなたのハートは射抜けませんかorz
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-22 23:40 | きゅうちょん日記