人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
くろねこ日記スタートw
ちまたでは春一番が吹いたらしいですね。もう春ですか・・・
私に春なんてものは何年もきてませんがorz
九尾 「私のハートに火をつけて♪」
くろねこ姫 「シュボッ・・・パチパチパチ・・・・・・・・」
九尾 「あち~;;」

とゆ~わけで、くろねこ日記スタートします。
まずは自己紹介をw
くろねこ日記スタートw_b0069203_232386.jpg
名前  くろねこ姫
性別  女
スリーサイズ  B83 ・ W59 ・ H85
「スリーサイズなんか晒してんじゃないわよ!」
すみません・・・
12月から育てはじめてまだ29歳ってorz
「もう育てなくていいわよ。年は若いほうがいいからw」
そ~ゆ~わけにもいきません。

この名前(ペット含む)でピンときた人。あなたはすごい?です。
その妖怪魂に乾杯w(ぇ

ここからはうちの姫主観で書きます。


今日はうちのパパが・・・・ぁ、九尾ねwほんとのパパじゃないけどパパなの♪
で、そのパパがやる気ないみたいなんで代わりに私が狩り決行しました。
なんかパッチ?ってゆ~のあてるのにまた失敗してインストール?し直したって言ってた。
んでやる気ないんだって。そんなの関係ナイジャンっておもうんだけど。

あと1で三十路になるからほんとは狩りたくないんだけどパパが30になったら新しい装備くれるってゆ~から仕方なく狩りました。
くろねこ日記スタートw_b0069203_23465440.jpg

アリの巣行きたかったんだけど人がイパーイそうだったのでエリにしました。
20分で15%貯まりました。パパ曰く「ありえない・・・」だそうです。
そぉ?ふつうだけどw
がんばれば今日中に30になれそうだったけど、20代をもう少し満喫したいんで(てか、眠くなったから)ここで狩りしゅうりょう。
パパはもう少しがんばれよって言ってたけど、ムリ!眠気にはかてないもん。美容にもわるいしねw

今度は何くれるんだろう。前は「フリマですきなもの買っておいで」って1mくれたんだw
でももらってばっかりじゃ飽きられちゃう。わたしも何かあげないと。他の子たちみたいに倉庫にはなりたくないし・・・
by gabriel_d | 2005-02-24 00:10 | くろねこ日記