かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
根糞(ぁ
まつげが眼鏡のレンズに当たって瞼がちょっと重たい今日この頃です。
測ったら1.4cmありましたw(測るなよ・・・
ちなみに髪は20cmでした(だから測るなってw
自己最高30cm超えを目指してガンバリマス(ってかはやく切れ!

またパッチに失敗しましたorz 今、ダウンロード中です。またコンの配置とかセッティングし直さないといけないのか・・・てなわけで今日はメイポ出来ません。とゆ~よりやる気ナシ。
なので、ちょっと昔話をw


昔々あるところに、ヴァレントという戦士がおりました。ヴァレントは頭がよく、力こそあまりありませんでしたが運もよく、町の人気者でした。あるとき長老に言われました。「町の北に住み着いている化け物を退治してきてくれんかね?」ヴァレントは快く引き受けました。
町の北に行ってみると森があり、その奥に一匹の犬がいました。「化け物ってこの犬のことか?」と思い近づくと、急に襲い掛かってきました。運よく尻尾の攻撃をかわしたのですが、その犬にはなんと9つの尻尾があったのです。2つめの攻撃をかわしきれずやられてしまいました。
それからというもの、ヴァレントは犬の奴隷としてこき使われていました。そんなある日、犬が2匹の化け物をつれて帰ってきました。「もうお前は用済みだ。」そう言われてつれてきた化け物に食べられてしまいました。       おしまい


分かると思いますが、始めはヴァレントとゆ~キャラだったけどステ振りミスって九尾に変えて、サブ2体作ったんで邪魔だから消した・・・それだけです。
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-25 00:15 | きゅうちょん日記