かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
九尾の犬とくろねこ姫は別人です(ぇ
生足ってすばらしー^^(変態  女子高生のみなさんありがとう(´∀`*)
でも見せてくれるのはありがたいんですが、寒くないですか?
見てるこっちが寒いのですが・・・


今日はメイポできませんでした。ぁ、できなかったんじゃなくてやる気がおきませんでした。
仕事に疲れて(;´ρ`)  明日も仕事です。ヴァー《゚Д゚》
昼に(仕事中)挨拶程度にINしました。そしたら姉御ことチェブラがいて、
「こんにちわ、くろねこ姫w」ってゆ~んですよ。何度もいいますが、私は九尾です。くろねこ姫
とは別人ですよ。「姫じゃないよ!」って注意したからさっきは(夜も挨拶程度にIN)
「きゅうちょんw」になってた。やっと分かったかね♪

そう、姫といえば髪型。失敗だ・・・まぁ私がポニテにしろって言ったんだけどwあそこまで似合わないとは。ぁ、姫がこっちにらんでるΣ(゚Д゚; 今度服でも買ってあげてごまかそう(ぇ
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-26 23:59 | きゅうちょん日記