かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
夢であるように
やっと家に帰ってこれました。やっぱり家はいいねぇwちらかってるけど・・・
でもまたすぐに出張に逝かされる行かされるんだろうなぁ。ひで~会社や;;
せめて電波がとどくところにしてほしいな。メイポが(ぇ


またちょっとしかINできませんでした。「だったらわざわざ日記書かんでも・・・」
そんなこといわないでね。楽しいんだからw実はメイポより(ぁ
でも今日は書くことが全然ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
姫「じゃぁちょっとだけわたしに書かせてw」
九尾「じゃまするなよ~」
姫「いいじゃんwちょっとだけ、ね♪」

b0069203_15774.jpgこんどパパに買ってもらおうとおもってる服です。
どうかなぁ、似合ってる?
九尾「金のかかる女やのう。」
姫「なにかいった?」
九尾「いぇ、なんにも・・・」



















ここからがタイトルの内容w



車の中で『夢であるように』を聴いてました。DEENの曲です。
テイルズオブですってねデスティニーをプレイしたことある人なら知ってるとおもいます。そう、テーマ曲です。古いですねw

その曲を聴いてたら・・・突然なみだがでてきました。ビックリしました。
「僕は道を探して、君は隣で地図を見てくれてたね」
あの頃を思い出してつい・・・もう3年以上も前のことなのに(ぇ
まだ引きずってるのかなぁ、自分ではそう思ってないはずなのに。心の奥ではモシカシテ?

この曲の内容=まんま九尾です。もしかしてDEENに監視されてた?(いゃ、曲のほうが先かw
興味のある人は聴いてみて。いい曲ですよ。


失恋の特効薬は新しい恋といいますが、その薬もみつからないままです。もう病みまくりですw
別に恋がしたいとかそ~ゆ~ことでわないんですよ。ただ、あの楽しさ・満たされた感じを味わってしまったら・・・恋とゆ~ものを知らなければこんなこと考えないんでしょうけど。
「あの日あの時君と出会っていなければこんなに悲しむ事もなかったと思う」(虎舞竜
みたいなw
あの感じに変わるものでもあればいいんですが。


関係ないですが、私は『幸せ痩せ』をします。『幸せ太り』は聞いたことあるでしょうが『幸せ痩せ』って・・・私にもよくわかりません。でも痩せてくんですよ、幸せだと。不幸&普通?だと現状維持か太ります。(じゃぁ今は不幸か普通だなw
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-27 23:59 | きゅうちょん日記