人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
ガシャ運最高wドロ運最低;;
高校の前を通りかかったら誘導員が立ってました。なんかあるんかな?
正門の前に『卒業式』って書いてました。もぅそんな季節ですか。早いなぁ・・・
そんな卒業生にありがたい説教をしましょう。

と思いましたが、そんな大層な人間でもないのでやめます。そのかわりこんなことばを送りたいとおもいます。

「教師も所詮人間よ」 某マンガのパクリ(知ってる人いないだろうなぁ

「人生そのものが勉強。知らないことは罪。」

学業はおわりましたが(大学に行く人もいるでしょうけど)勉強は終わっていません。しかも学校の勉強よりムズカシイです。がんばってw
今までは「習ってない」「聞いてない」なんてことは通りましたが、これからはそうはいきません。
教えてくれる人はいません。知らないのは自分が悪いのです。がんばってw

卒業おめでとう♪



今日はガシャをやってみました。11回ほど。いや~すごいですよ、ほんとマジでw
   破魔の弓
   グロスヤガ × 2
   レッドバイパー × 2
   黄金錫杖
   ヘクラー
   フェアリーワンド
   ママ消し
   クロミ
   エリクサー
も~出るわでるわ♪しかも全部良品^^ヘネでこんなに出るとは・・・
いつもはエリかジパングかエルナスでやるんですけどね。ちょっと気分を変えてやってみたらw
昔からガシャ運よかったんですけどここまでよくはなかった。半分は襟が出てた気がする。
ネクソンさんありがと~^^

そのあとフリマ放置しようと価格調査してたらえぞあかげらさんから内緒が・・・遠くからわざわざ内緒くれるなんてっておもってたら、真下にいました。全然気づかんかったorz そのときの内容はまた後日。
用件の話がおわり「開店準備中に失礼しました。」ってなぜわかった・・・もしかしてミラレテル?
「はしごにぶら下がっててあの位置から見て店だすのかなぁ。」って。あそこで出すつもりはなかったんですよ、だからほんとびっくりしました。もしかしてミラレテル?(シツコイ
「はしごで開店ってことはジョイパッドですね。」ん?なぜジョイパッド使ってるって分かった・・・もしかしてミラレテル?(イイカゲンニシロ

まぁそんなこんな?で話もおわり、ジョイパッドじゃないとはしご開店ができないことをためしてみました。確かに出来ませんでした。ジョイパじゃないと店名入力中に動けないんですよ。
たまに「どうやってはしごで店出すんですか?」って聞いてる人いますが、やっとその人たちの言いたいことが分かりました。始めからジョイパ使ってるんで出来て当たり前のことだと思ってました。
これからジョイパ買おうと思っている人たちへ・・・
おすすめはエレコムの「9ボタンUSBゲームパッド 型番JC-U609ID」です。
脳天直撃セガサターンのコントローラと形が一緒です。私も愛用してます。
でもひとつ注意することは『十字キーがすぐこわれる』です。これさえなければ最高のジョイパなのになぁ。自分で修理できる人意外は買うときは必ず保障を付けてください。悪いときは1週間で逝きます。私がそうでした。バラしてみると十字キーのつめが折れてました。とりあえずアロン○ルファでくっつけてます。それ以来1年以上なんともないです。

店放置もおわり(破魔ウレナカッタ;; 船に乗り異国の地へ。さて久しぶりにマシメに狩りますか^^
ガシャ運最高wドロ運最低;;_b0069203_835722.jpg
目潤ませるほど狩りが楽しかったのですか?いや、まったく面白くないです。何せなんにもドロップしないんですよ、2時間狩って。ガシャ運とは大違いです。死ね根糞(ぁ

そろそろフリマ放置で寝ようかとおもったら姫が
姫 「パパおつかれさま~♪わたしが代わりに店だしてあげるよ^^」
犬 「おぉ、ありがとうw で、営業許可書は?」
姫 「ん?ないよ。買ってくれないの?」
そ~ですか、あなたには自分で買うとゆ~ことはないんですか。
まぁ仕方なく姫に許可書を買ってあげ商品渡して私は夢の中へ。。。


追伸
コソーリ紹介のページ更新してるかも(-ωー)
by gabriel_d | 2005-03-01 23:59 | きゅうちょん日記