かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
踏むのは私だけにしてw(M?
ダレ?踏み逃げしたのは。。。何か差し上げますって書いてるのに、いらないの?
記念事の商品だから奮発するのにぃ。次からは申告してね。
(javaカウンタじゃないからって回さないでね。連続で商品準備できるほどリッチじゃないから)


久しぶりにチャット機能が活用された日でした。
今日はたのしかったし、高レベの人の貴重なお話も聞くことができました。
でも書けません。眠いんです;;
今日あったことを書いてたら2時間以上かかっちゃいます。

なので今日はナシです。


前の日記の続き(えぞあかげらさんとの話の内容)

内容はこうです。ノーアバターコンテストを開催する。
私が11月の終わりごろに企画してやろうかなっておもってたものです。
忙しさのせいもあって正直忘れてました。(ぇ
それをえぞしゃんが開催してくれるとゆ~ものでした。正直・・・

うれしいです(´∀`*)

こんな私の考えた(まぁ案だけですが)企画をちゃんとしたものとして開催して頂けるとは。
しかも本人も忘れてたことに承諾までとりにきて頂くなんて、モニタ前で終止微笑んでおりました。ありがとうとつぶやきながら。。。ほんとありがとうです。



関係ないですが
またSS撮るの忘れてましたorz(ほんと絵のない日記ですまそ~;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-04 01:18 | きゅうちょん日記