かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
避妊してたのに(ぇ
みなさん言葉使いダイジョウブですかぁ?けっこう前からですけど
「いじょうでよろしかったでしょうか?」
よくききますよね。違和感かんじませんか?
店員さんが注文をくりかえしてから「いじょうで~・・」ならわかるの。でもこっちが注文していきなり「いじょうで~・・」だと、ブンポウテキにおかしくない?
イジョウデヨロシカッタクナイデス。。。

きのうもコンビニでおかしな人(ごめんねぇ がいたの。
店員さん 「お箸何膳つけますか?」
お客さん 「1本で。」
1本で食べれるんですか?すごいわねぇ。。。
しかもそのお客さんは小さなこどもを連れていました。親なんですから、ちゃんとしたことば使ってくださいよぉ。まねしますよ?


さいきんね、わたしもパパもあんまり狩りしてないの。なんでかって?それわね・・・

赤ちゃんができたから^^

ぁ、ちがうわ。。。わたしのね、サブができたの。月狐姫ってゆ~の。
よみかたは「マナ」。こんなのだれもよめないよね?当て字にすらなってないし。。。

パパがお店だしてるときにLV70以上だったとおもうんだけど、
職業 せんし
髪型 きゅ~てぃ~
かお 2
のひとがとおったの。すっごくカワイかったの。
そしたらパパが「子供作ろう」って。(も~いいから。。。
で、作っちゃったw子供^^(クドイ。。。

ちょっとだけSSでマナを紹介するね。

b0069203_973944.jpgまだ寒いですが。。。










b0069203_910589.jpgそれはちょっとヒドイんじゃない?レインちゃん泣いてるよ。。。









b0069203_9134480.jpg九尾 「マイの服と髪型萌え~^^」
姫 「パパ?」
九尾 「あぁ、すまんね。」








b0069203_9171730.jpg九尾 「まぁなんてイヤラシイ。誰に似たんだ?」
姫 「たぶんパパかと。。。」







b0069203_922324.jpgバリがビビってる。。。








b0069203_9251543.jpg
b0069203_9252847.jpg
b0069203_9254294.jpgドロ運はあるみたいね。はやくLVあげてもらって、わたしたちを楽させてもらいましょうw
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-06 09:32 | くろねこ日記