かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
2ヶ月ぶりの誕生日
世界中のファンのみなさんこんにちわ、あなたの九尾ですw(シネ

更新激しくサボッテおりました。楽しみにしてくださってる方に申し訳なく思っております。
まぁ、こんな日記を楽しみにしてる人なんていないと思いますがorz
今週は何をしてたかと言うと、月・火はチマチマ狩りを、水・木はLVアポーに向けて廃狩りを決行しておりました。んでやっと71歳になりました。2ヶ月ぶりに。。。
マターリにも程があります。
b0069203_18541921.jpg

犬鬼がおなか空かせてますが気にしないでwすっかり忘れてましたorz
狩りの途中に寝てしまって犬鬼がアイテム欄に戻ってたこともあったり。。。(ゴメンネー;;

犬鬼(ハスキー)ですが、アイテム拾うのめんどくさくなって買いました。狩りの時だけ・・・と思ってたんですが、犬メッチャカワイーですw常に一緒です。(タマモすまそ~;;
犬鬼の名前の由来ですが、分かりますよね。たぶん・・・
CLAMPの「X」です。剣とかに変身してくれないかなぁ(ムリポ
「結界師」の斑尾とかでもよかったんですけどね、九尾に「尾」がついてますから何かかぶるのヤだなぁと。
関係ないですが、CLAMPの作品は全部もってたり(ぇ


今日はここまで。またボチボチ書いていきますw


「ひぐらしのなく頃に」やってくれた方いますか?多分いないだろうなぁ。。。
おもしろいのに。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-18 19:29 | きゅうちょん日記