かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
緊急日記
私は怒ってます。めちゃめちゃ怒ってます。悔しいです。腹立たしいです。
友チャ・拡声器のログで見ただけですが
友達がまたパス抜きされました。
本人に確認とっておりませんので本当かどうかは分かりませんが。
「また」と書きました。そう、2回目です。

何を考えているのか、まぁ軽い気持ちでなんでしょうが最低ですね。
バレないと思っているなら大間違い、すぐに足はつきます。被害者側が訴えてないだけです。
日本の警察は優秀なんですから。私は全く信用していませんが(ぇ
1週間ぐらいですかね?根糞にログもらって、ログからプロバイダー調べて、プロバイダーからログもらって、とまぁ簡単にはこんなカンジでしょうね。クワシクハワカリマセンガ

不正アクセス禁止法

上のサイトを見ると分かると思いますが、パス抜きは犯罪です。メイポごときでやるにはリスクが大きいです。他でやってもいいというわけではないですが。

正直、犯罪とかはどうでもいいんですよ。問題はパス抜きという行為そのものにあります。
パス抜きされた人の気持ち考えたことありますか?自分がされたらどう思いますか?
もしかしたら泣いているかもしれません。相手の心に傷をつける、しかも全然しらない相手に。
最低ですね。道徳心ってありますか?もう一回小学生からやり直して来い!


文才がないので思ってることをなかなかうまく伝えられないですorz


落ち込むな・泣くな・へこむなとは言いません。仕方ないですから。
でも周りにはいい友達がたくさんいますよね?きっと励ましてくれるはず。
チャットでもいっぱい愚痴ってください。きっと聞いてくれるはず。
イヤなことは全部吐き出しましょう。その後は・・・
不幸なことがあった分だけ幸せもやってきます。
きっといいこともあります。
私も微弱ながらサポート出来ればと思っております。


まだ本人と確認とれてませんので、パス抜きされてないことを祈っております。








3月20日21時47分更新

どうやらパス抜きでアイテム・メルを取られるといったレベルではないようです。
キャラごと取られています。ちょっと信じられないですね。
やっぱり警察沙汰にしたほうがいいのでは・・・と思います。

みなさんも十分気をつけて下さい。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-20 16:57 | きゅうちょん日記