かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
新鯖すももにて
関係ないですが、スポーツカーの需要がめっきり減ってまふ。
周りをみても1BOX・ケーばかりです。
みなさん若いんだからむちゃしましょうよ。
デートカー・お買い物カー必要なし!
シートが倒れないのがなんだー!
足がガチガチがなんだー!
星ナシ組がなんだー!
リッター6kmがなんだー!
ぁ、リッター6kmはイタイけど。。。


新鯖できたのでちょっと偵察にいってきました。
まぁ思ってた通りとゆ~か。。。
b0069203_843638.jpg
リスにいい男がいました。
さらに
b0069203_861226.jpg
ヘネにもいました。
SSはないですが、狩場1にもカニングにもいたそうな。。。

目的はいい男観賞じゃないので、早々と退散λ....フリマにいきました。
1にしか店が出てないじゃんΣ
そりゃそうですね。まだできたてホヤホヤなんですから。物価の調査にいったんだけど意味ネー;;

ついでに全鯖に偵察要員を作りましたw




高LV・高人気度で人を信用してはいけません。LVなんてサクチケと時間があればすぐ上がりますし、人気度は買うこともできます。
「LV70↑先○」などよく見ますよね?絶対ダメです。先送りは危険です。
でも両方が先×だったら取引成立しないんですけどね。。。
詐欺にあいたくない人は、
「アイテムはフリマで買う」
「Pは自分でチャージする」
これが一番です。私の考えは、
「詐欺するほうも悪い、詐欺られるほうも悪い」です。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-26 08:27 | きゅうちょん日記