かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
負け戦
夏に同窓会があります。でもちょっと場所が辺鄙なとこなんですよ。
どうにかならないのか幹事と話しましたが、どうも立場が弱く彼ではどうにもできない様子。
仕方ないので私が女性幹事に直接連絡。(うちは男女に1人ずつ幹事がいる)
ここを堕とせば場所変更が可能なのです。(男共に決定権はありませんorz)
以下 九尾(九)、女性幹事(幹)

九 「こんばんわ~」
幹 「ひさしぶり~」
九 「同窓会のことなんだけど」
幹 「ん?」
九 「場所遠いよね」
幹 「だめぇ?」

10秒で堕ちました・・・説得できずorz
「だめぇ?」って甘えたような、目の前にいたら上目遣いで言ってただろうなぁと感じさせる声。
ゼンゼンダメジャナイデス。。。

私は弱い人間です。よわよわです・・・
タイトル通り、自分でも勝てるとは思ってませんでした。
女性に甘い、とゆ~か弱いのは分かってますから。
私を堕とす時は甘える・上目遣いが超効果的です^^



久しぶりにマジ狩りしました。
1回目のSDT~2回目のSDTの終わりまでずっとワンワンの領域に篭ってました。
火ブルではありませんよ。(まだムリポ。。。
b0069203_1272361.jpg

まだちょっと赤字にはなりますが(プリが一緒だとならないかも)、なかなかウマーでした。
今までは絶壁2で黒ドーモちゃんを狩ってたんですが、急にエビルが欲しくなってワンワンの領域
に移動。

ガツガツガツガツガツ

バリッバリッボリボリボリ

ムシャムシャムシャムシャ

食えど食えど、一向にエビルが出る気配はなし。
食べようが足りないのだろうか、リミッターを解除w
サンダーボルトで群れに突っ込む。(イライラしてくるとよくやるw

ズバババババババババー

ガツガツガツガツガツガツガツ

グチャグチャグチャグチャグチャ・・・ペッ

ぉ?何か出たぞ^^・・・・・・・・・・・・・・・ん?緑色?マントですかいorz

その後も出るのはマントマントマント。。。
結局5時間狩って出たのは、
  
   緑マント 3つ
   ブロンズプラティン 1つ
   金手裏 1つ
   素クリ 2つ
   力クリ 1つ

しょぼすぎですorz
ドロ運ないのは仕様ですか?



オマケ・・・ちょっと画像いじってみました。(しょうちゃのパクリ。。。

b0069203_22169.jpg

めちゃめちゃびっくりしてます。
画像は切れてますが、その先には・・・?



b0069203_22117.jpg

                  めちゃめちゃ怒ってます。
                  笑いながら怒るって怖い。。。
                  でもこの顔ほしいかもw
[PR]
by gabriel_d | 2005-04-10 02:13 | きゅうちょん日記