かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
愛のかたち
タイトルに意味はありません。

初めましてかな?月狐姫です^^
ちなみにマナと読みます。
パパもママも書くことはあるけど整理が全く出来てないみたいなので
今日は私が書くことにします。最近全然更新してないみたいですし。
でも私も書くことないんですけどね。SSもないし。。。
二人の娘ですから、遺伝?ですかねぇ。

~について書きます。


チートについて

最近はあまり見なくなりましたね。いいことです。
でもやっぱりやってる人はいます。
知識はあっても知恵がない人ですね。
ちなみに発見したら執拗に追いかけます。
そして晒し&通報します。



荒らしについて

知識も知恵も足りない人ですね。ほうっておくのが一番です。
そのうち消えます。



我が家の狩場定義

1.横殴りはしない。
    これは当たり前のことですね。

2.MAPの占有をしない。
    1人1MAPという方もいるでしょうけど、うちは何人来ようが気にしません。
    挨拶なしで狩られても全然気にしません。

3.他人がいるMAPでは狩らない。
    人気狩場での放置の場合でも狩りません。触らぬ神に崇りなしです。
    狩場なんていくらでもありますからね。

4.横殴りされたら徹底抗戦する。
    すみませんなどの挨拶をされれば許しますが、平気で狩る人には抗戦します。
    初心者であろうと容赦はしません。無知は罪です。



番外

パパについて

普段はとてもやさしいです。でもスイッチが入るとヤバイです。
やられたことは2倍・3倍にして返します。
7代先まで崇るかもしれません。
感情に流されやすいです。
たまに何考えてるか分からない時があります。
腹黒いという噂も。。。


ママについて

基本パパと同じです。7代先までは崇ることはないですが、
牛の刻参りするかもしれないです。
ちょっと天然入ってるかもです。


私につて

二人の娘ですから基本は一緒だと思います。
自分のことはよく分かりません。
物事を客観的に見ます。計算高いです。
ちょっと冷たいかもしれません。
[PR]
by gabriel_d | 2005-04-16 12:01 | マナ日記