人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
やる気がない所にさらに追い討ち
別に書かなくてもいいかなとも思いましたが、まだ何人かの人が訪問されてますので
ちゃんと書いときます。

4ヶ月間活動休止です。

長期出張でネットが出来ません。
いゃ、出来ないわけじゃないんです。
ただ遅いんです。128kじゃちょっときついです。
近くにネカフェもありませんでした。(まぁあっても行ってまでメイポしようとは思いませんがw
というわけで、しばらくお休みします。
ネットサーフぐらいは出来ますので、みんなのHPチェックは今まで通りするつもりです。
(コメントとかは書きませんが、いつもいろんな人のとこチェックしてるんですよw


メイポ日記はネタがないので無理ですが、リアル日記をちょくちょく書こうと思います。
by gabriel_d | 2005-08-19 17:06 | きゅうちょん日記