かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
カテゴリ:きゅうちょん日記( 35 )
最近は結構更新してるwでもいつまで続くことやら・・・
リアルでの話。出張先でのエレベータ内の会話。盗み聞きしましたw(ぇ
「やっぱり楽器があると移動が大変だね、私ないから^^」
ほほぅ、楽器ないんですか。てことはパーカスですね。そりゃスティックだけですから移動も
楽でしょう。まぁMY楽器とかいってマリンバなんか持って移動しててもイヤですがw
でも移動楽でも舞台のセッティングが一番大変ですから、残念!(体験談

今日はルディでクロノスを狩ってきました。
もちろんお目当てはミスティックシールドw
b0069203_2362974.jpg

もう持ってますがちょっと金欠ぎみなんで売ろうかと。
しかしいくら狩れど全然ドロップせず(まぁ1時間しか狩ってませんが・・・
b0069203_23141052.jpg
今日の戦利品はこれだけ。
ぁ、歯車440個もかw



b0069203_2316151.jpg

ノエル(標準)・・・こんなのイラネー;;
しかたないからサブにでも装備させますかw
くろねこ姫「私もこんなのいらないわ。」
b0069203_23351870.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



b0069203_23215189.jpg
最後に1枚。
ガイドさんに正面から堂々とキスを迫ってみましたw(オィ
完全にシカトされました;;アウトオブガンチュー(死語
九尾ごときではあなたのハートは射抜けませんかorz
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-22 23:40 | きゅうちょん日記
しょぼエビルと鬼日の丸
前の日記で日の丸を60%で強化するって言いましたが、早速やりましたw
結果報告の前に、「書の相場高くなってます?」
杖書60%が1m近くするなんて・・・もちっと安かったようなorz

まとめてベタベタ貼っただけなので途中経過なんてものはありません。
b0069203_2361026.jpg
結果は左SSのとおりです。
5枚も成功しましたwやっと運が戻ってきました。(前なんて耳60%を7連続で外した・・・









b0069203_2383425.jpg
ちなみに右SSは今まで装備していたエビルです。
60%2枚しか成功しませんでしたorz しかも魔力が日の丸とおんなじ・・・
今日からは日の丸装備ですw(INT+5だし

こんなしょぼエビルでも売ってほしい方いましたら連絡下さい。高くうりますよw
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-21 23:20 | きゅうちょん日記
念願叶って
最近、「早旬果実 とろけるモモ」(Asahiのジュースです)にハマッテます。
毎日飲んでまふw

今日はSS撮りましたよ、えぇ撮りましたとも。2枚ですが・・・
ほんとは狩り中とかもっと撮りたいんですがムリなんですよぉ、命がけで狩ってますから(ぇ
このLVなら(LV70)ゾンや氷魔ならカニとかがおいしいんですが、面白くないんですよ。ただ
LV上げだけしてるみたいで・・・やっぱり楽しく狩りたいじゃないですか、ゲームして苦痛は味
わいたくないですしね。なので赤字上等、効率無視で狩りたい奴を適当にもっさりと狩ってます。んで基本的には強い敵しか狩らないのでSS撮る暇ないんですよw最近はライカン・ルイネル・火ブルなんかを狩ってまふ。

でも今日はウェンを狩ってきました。
b0069203_6373589.jpg
びみょ~なSSですが ( ・ω・)日の丸で顔隠れてるし・・・このSS見て思ったんですが、
「やっぱり氷魔は最弱なのか?」ダメージ1000すら与えてないしorz自分的には氷魔
最強なのですが。とゆ~か、一番使いやすいですねw凍らしてシバけるし^^雷でまとめ狩りも最高ですね、ゴーヤ狩ってた頃は気分爽快だったなぁ。
狩りは30分くらいで終了しました。

昨日になりますが、6.5mで日の丸を発見。(上のSSで装備してるやつ
ほしかったんですよ、日の丸。でも・・・6.2mしかないじゃんΣ(゚Д゚;
仕方ないからアイテム売ってきました。んでエルフリに戻ってくると

店が閉まってるΣ(゚Д゚;

でも店主はまだいるしもっかい開くかも、んで待ってるとやっぱり開きました。
まだあるかなぁと思いつつ店に入ると

6mに値下がりしてる~^^

b0069203_70518.jpg
チョ~らっきぃですw
なんと標準+2を6mでゲット。いい買い物をしました。店主さんありがとう^^
これは全て60%で強化します。チキンなんで呪いは・・・
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-19 07:07 | きゅうちょん日記
久しぶりに集会へ
毎回メイポ終わって思うんだけど・・・
「今日も全然SS撮ってないやん!」
とゆ~ことでまたSSなしです。絵的に寂しいですが。・゚・(ノд`)・゚・。
今回はタイムスケジュールといっしょにw


21:00 今日はギルド郵便局の集会に参加しました。かなり久しぶりです。
      集会があるのもそうですが、私が参加したのがいつだったか・・・
      リアルが忙しくてなかなか時間が合わなかったんだよね~
      悪いとは思ってますよ、ほんと。
      集会の内容は、まぁここで私が書くことではないので省略。

22:45 集会後は非ギルドの人たちも集めてドロ合戦?でした。とゆ~より
      群がってみんなで遊びながら狩りをしようみたいなもんです。
      EXP吸い取られる~とかそんなの無しでw
      大勢集まってくれた人たちの中には花梨では名前の知れたひとが多数。
      局員のみんな顔が広いなぁとつくづく思い知らされました。(ってか一人で
      また~りPLAYなんかしてても友達なんかできんかぁ;;

23:00 イエ・ウェン・おやびん・骨バル と狩ったんだけど、イエ・ウェンはまぁなん
      とか狩れましたよ。イエはきつかったけど(氷魔ですからねw

25:30 問題はおやびんですよ、3回も逝かされました。・゚・(ノд`)・゚・。
      今日稼いだEXPがぁorz奴にお礼参りは必須です(いつか必ず殺る!
      100超えの人とグル組んでたんだけど、やっぱりすごいですね。
      楽々?ではないけど狩れてたし、私なんか10回に1回当たればいいほう・・・

26:15 最後に骨バルに向けてエリからみんなで船へ。いつまで待っても奴は
      現れず、お目見えすることなく終了。

26:45 これでおひらきとゆ~ことで挨拶等を済ませて解散。

27:10 メイポ終了。


ぁ時間ヤヴァイ、今日も仕事なのにもうこんな時間・・・絶対起きれないわorz
(文才ないので書いてること支離滅裂になってたらすまそ~;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-17 03:43 | きゅうちょん日記
思い出ぽろぽろ
今日はパソコン修理のつもりが逆にトドメをさしてしまって悲しいのに
さらに追い討ちをかけるような悲しい出来事が・・・
また引退者が出てしまいました。
悲しすぎます。枕が涙でぐっしょりです;;

その方と初めて会ったのは・・・覚えてませんΣ
友達の紹介だったのは覚えてるけど場所とかは全然・・・
その頃は私のほうがLVが上で(仕事暇でよく廃狩りしてた)目標?み
たいな感じだったのに、いつのまにか抜かれて気づいたら20ぐらい離
されてて「やばい?」と思うもつかの間、サブにまで抜かれて・・・
まぁLVの話はいいですわ。私が狩り怠けてるだけだからorz

10月~12月の間はよく一緒にいました。
夜中まで廃狩りしたり、朝っぱらからチャットしたりと・・・
話して楽しい、狩って楽しい(別に他の友達とが楽しくないとゆ~訳で
はありません)とゆ~のもありますが、気が合う・リラックス出来るという
のがほんとのところです。私が一方的に思ってるだけですが・・・
チャットもよく私なんかとしてくれてたと正直思います。口べた(この場合
はチャットべたか?)だし打つの遅いし、たまにぼーっとしてることもある
し・・・そんな私でも相手してくれるあなたはいい人です。
だからカップルリングもつけてもらおうと思いました。

即OKもらったときは驚きました。一刀両断覚悟でいったので・・・
嫌な顔ひとつせずOKくれるとは(パソの前では「何いっとんじゃー!こ
の犬っころが」なんて言ってたかも^^)思いもしませんでした。
でも付けてからは数えるほどしか会ってないんですけどね。私も仕事が
忙しくなったしあちら様もテスト等あったので。実際は距離をとられていた
だけかもしれませんが・・・一方的な愛?は通りませんねorz
余談ですが、この日は相手様の誕生日でした。

そんなこんなで今日です。(どんなだ?)引退です。
どの友達にも当てはまることですが、引退は寂しいです。今までは会え
たのがもう会えなくなるということです。ほとんどの人がメイポでしか接点
がないと思います。(中にはリア友がいる人もいるかとは思いますが)
挨拶は軽くしかしませんでした。私は別れが一番嫌いです。スパっと別れ
るとまだいいのですが、ズルズルダラダラ話しをしてしまうと未練たらしく
なってしまいます。引退しないで~とかね。でもそれは相手を強く思って
いるからこそ未練たらしくなるのだと思っています。どうでもいい相手は
適当にチャチャっと(オィ  しかし今回は手短に済ませました。理由は
「私には相手を束縛?する権利はない」ということです。
相手の意思を尊重せず、メイポにとどまらせるとゆ~ことは私には出来ま
せん。それだけのものを与えることもできませんし・・・

最後に
今までありがとう。もう会うことは無いでしょうがあなたのことは忘れません。
あなたも「へんな犬っころがいたなぁ」ぐらいはたまに思い出して下さい。
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-13 07:43 | きゅうちょん日記
しがない一日
マジックガードぎれでお墓ドロップすることが多くなった今日
この頃~な九尾です。゜(゚´Д`゚)゜。

新マップに一人さみしく遊びにいってSS撮ってきたはずだっ
たんですが、ボタン1つ右押してて全部撮れてませんでした。
今日はSSなしの日記で。。。(てゆ~かSSあるほうがめずらしい


昨日INしていきなり「ミスティックシールド買いませんか?」って
内緒がきました。「ミスティックシールドってなんぞや?」と思い
メイプルの覚書で検索。。。載ってね~;;(今は載ってるけど
「確か魔の盾だったよなぁ」と思い購入の方向へ。
 九尾 「いくら?」
 相手 「5m↑で」
       ごっ・5メル~^^
       ごっ・5m~Σ(・ε・;)
めっちゃ高いやんけ。。。
でもお金あったし他に買う物もないし結局購入。5.5mで(ノД`)
んで装備すると・・・ぉ?結構いいかんじやん、光ってるし^^

盾も買ったことだし今日の本題?へ

     防衛基地を乗っ取る!(ぇ

じゃなくて防衛基地の見学です^^
塔でのことは特に書くことなし。しいて書くなら
     なげ~よ(#゚Д゚)
の一言です。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
とうちゃく~(´∀`*)
いかにも戦隊ものっぽい音楽、絶対に役に立ちそうもない機械、
いてもいなくても関係ない博士。。。本格的じゃないですかΣ(゚Д゚;
もっとほかの町も凝ってくださいよぉ~(根糞
本格的なのはいいけど、なんもね~;;町の西にも行ったけど
     行き止まりじゃんΣ
途中でプルレンジャーに会いました。ちょうどその時緑レンジャーの
格好して歩いてたらそっくりさんを発見。(てかむこうが本物か・・・
とりあえず「真似すんな!」とつっこみを入れてみたり^^

もう十分満喫したんで帰りますか(とゆ~よりなんもなから。。。
帰る?かえる?もしかして・・・
     またあの塔登るんですかい!
書持ってないから仕方ないかぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
登ってる途中に「ミスティックシールドいいですね」って言われました。
ちょっとうれしかったり^^(まぁ買ったものだけどね
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
とうちゃく~(´∀`*)
もう12時まわってたんでエルナス行ってフリマに店出して寝ました。
しがない九尾の一日でした。
[PR]
by gabriel_d | 2005-01-28 19:19 | きゅうちょん日記
いつかお礼参りを。。。
奴は強かった;;
正直倒せるとは思ってなかった。
でももしかしたらとゆ~気持ちもあった。
んでも結局この有様・・・ってかHP・MP単独で回復してたんだけど
全然間に合わんかった><
b0069203_20581659.jpg

エリクサーで回復してたら倒せたかも。もっかい逝って行ってみようかなぁ。。
まぁ、いつかお礼参りするんで首洗ってまっとけよ!
[PR]
by gabriel_d | 2005-01-18 21:00 | きゅうちょん日記
ちょっとやる気出てきた^^
b0069203_1364157.jpg
せっかくやる気出たのに、親分にいきなりお墓ドロップされた;;
青牛にも逝かされるし。。。
まぁレベルあがったからいいけどねw
ドロップもいっぱいしたし、おみくじも大吉だったし^^

新年なんで気分一新、ニューファッションにチェンジw
かわいいけどナンパしないでねw男ですから!(逆ナンならOKだけど^^
[PR]
by gabriel_d | 2005-01-10 23:55 | きゅうちょん日記
迎春の挨拶
新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆々様には大変お世話になりました。
今年もどうぞよしなによろしくお願い致します。

とまぁ、硬い挨拶はここまでにしてw
あけおめ~ことよろ~^^
元旦の深夜からブログ更新なんかして寂しい奴
なんて言わないでね;;
ぁそうだ!新年の抱負を立てねばw
ん~、とりあえず今年中に3次になる(ってあと3じゃないか。。。
一応これが九尾の抱負とゆ~ことで^^
[PR]
by gabriel_d | 2005-01-01 03:33 | きゅうちょん日記
年末になってなんで。。。
メインPCがむっこわれました><
しかもメイポのパッチをあてたら。。。
こんなのありえません!
ネクソンちょ~最悪(F5
修復するのに結構時間がかかるなぁ
年末年始は実家に帰るから修復できへんしorz

ネクソンめ。。。いつか復讐してやる~!

ってもしかして今年厄年だったから逝ったのか?
あと3日で今年も終わりなのにorz
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-29 20:15 | きゅうちょん日記