かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
カテゴリ:きゅうちょん日記( 35 )
メリークリスマス^^
外はまっ白です。(霧で。。。
ある意味ホワイトクリスマス?
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-25 23:32 | きゅうちょん日記
(*-゛-)ウーン・・
最近やる気ゼロです;;なんでだろう。。。
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-10 23:44 | きゅうちょん日記
まったりしすぎです
本日誕生日の「○a○o○」さん、おめでと~ございます^^
(プライバシー保護?の為、名前は伏せさせていただきますw)

ぇ~、まったりに磨きがかかってきました。
1週間で2%!Σ
タマモがマジメニカリナサイと言い残し、人形になりました;;
サクチケの期限が切れました;;
よけい狩りする気がなくなりました;;
ダメポダメポダメポダメポダメポダメポダメポダメポ・・・・・・・・

ちょっと気合を入れなおします。今週中にLV1は上げるぞw
それでもまったりだ・・・orz
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-03 01:49 | きゅうちょん日記
最近なんか寂しい;;
最近INする友達が少なくなってきた。なんか寂しい;;

学生さんはテストとか大変なんだろうなぁ。

社会人さんもいろいろと。。。

でもおいら・・・

寂しいと死んじゃいますから!

ぇ?それわウサギじゃないかって?

犬も死にます・・残念!(大嘘


と、まぁそれはいいとして本題へ。。。

ぇ~、全然LVがあがりません。プレイ時間は長いのにorz

りゆ~は分かってるんですが。それは、

まったりしすぎてるから(爆

どれくらいまったりかとゆ~と、

これくらいw(ぇ?

じゃなくて。。。

まるで、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんのようw

でも、まったり嫌いじゃないしww

まぁ、まったりまた~りやりますかwもう歳だしorz
[PR]
by gabriel_d | 2004-11-25 18:58 | きゅうちょん日記
完成?
やっと出来た。。。作ると言ってはや1ヶ月、忙しくてなかなか

でけんかったぁ;; でもメイポはしてたりw(ぇ

これからガツガツ作っていきますんでぇ^^

ちなみにこのページはえぞあかげらさんの旧ブログを参考に

させてもらっています。(勝手にごめんなさぁ~いm(_ _)m
[PR]
by gabriel_d | 2004-11-21 10:19 | きゅうちょん日記