かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
カテゴリ:くろねこ日記( 4 )
浮気疑惑?
久しぶりに日記書きます。
今日はパパの誕生日でした。
公表してなかったのでメイポでのお祝いはきませんでしたが、
祝ってほしい人から祝福メッセージ来たのでご機嫌らしいです。

誕生日ということで何か買ってもらおうと思ったのに、
「誰の誕生日だと思ってるんだ・・・こっちが何か買ってほしいわ!」
と、怒られました。
仕方ないので試着だけしてきました。今度買ってもらおうw

b0069203_22165638.jpgネコミミだ~^^
貂蝉だ~^^
絶対パパのツボに入ってるわw
これ100%買ってもらえるわw

b0069203_22201292.jpgあれ?髪の色が違う・・・なんで?
はっΣ
浮気ね!絶対そうだわ!
(# ゚Д゚) ムッキー

b0069203_22231093.jpgなんでこの子のほうが試着多いの!
でもネコミミと孔明の服の組み合わせって結構いいかもw
って浮気は許さなくてよ!
どこのどいつよ、この子!

パパ許さないから・・・(-∀ー#)
[PR]
by gabriel_d | 2005-07-24 22:29 | くろねこ日記
避妊してたのに(ぇ
みなさん言葉使いダイジョウブですかぁ?けっこう前からですけど
「いじょうでよろしかったでしょうか?」
よくききますよね。違和感かんじませんか?
店員さんが注文をくりかえしてから「いじょうで~・・」ならわかるの。でもこっちが注文していきなり「いじょうで~・・」だと、ブンポウテキにおかしくない?
イジョウデヨロシカッタクナイデス。。。

きのうもコンビニでおかしな人(ごめんねぇ がいたの。
店員さん 「お箸何膳つけますか?」
お客さん 「1本で。」
1本で食べれるんですか?すごいわねぇ。。。
しかもそのお客さんは小さなこどもを連れていました。親なんですから、ちゃんとしたことば使ってくださいよぉ。まねしますよ?


さいきんね、わたしもパパもあんまり狩りしてないの。なんでかって?それわね・・・

赤ちゃんができたから^^

ぁ、ちがうわ。。。わたしのね、サブができたの。月狐姫ってゆ~の。
よみかたは「マナ」。こんなのだれもよめないよね?当て字にすらなってないし。。。

パパがお店だしてるときにLV70以上だったとおもうんだけど、
職業 せんし
髪型 きゅ~てぃ~
かお 2
のひとがとおったの。すっごくカワイかったの。
そしたらパパが「子供作ろう」って。(も~いいから。。。
で、作っちゃったw子供^^(クドイ。。。

ちょっとだけSSでマナを紹介するね。

b0069203_973944.jpgまだ寒いですが。。。










b0069203_910589.jpgそれはちょっとヒドイんじゃない?レインちゃん泣いてるよ。。。









b0069203_9134480.jpg九尾 「マイの服と髪型萌え~^^」
姫 「パパ?」
九尾 「あぁ、すまんね。」








b0069203_9171730.jpg九尾 「まぁなんてイヤラシイ。誰に似たんだ?」
姫 「たぶんパパかと。。。」







b0069203_922324.jpgバリがビビってる。。。








b0069203_9251543.jpg
b0069203_9252847.jpg
b0069203_9254294.jpgドロ運はあるみたいね。はやくLVあげてもらって、わたしたちを楽させてもらいましょうw
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-06 09:32 | くろねこ日記
夕食はゴーヤ^^
今日の新聞みてたら『73%の女性は結婚しなくても幸せ』って載ってたの。
わたしは結婚したいけどなぁ、ステキな人と出会って大恋愛の末に・・・
ぁ、パパがこっち見てる|ι´Д`|っ ごめんね~^^わたしはパパ一筋だよwほんとだってば♪

今日の目標は30歳になることwてっとりばやく上げるためにゴーヤを狩ったの。
b0069203_085792.jpg
赤字なんて関係ないわwだってパパがいるもん(ぇ
@75%だったんだけど、30分でレベルアップヽ(´ー`)ノ (SSは撮り忘れちゃった エヘ^^





転職試験受けてる最中ウトウトしてたら「ヒュ~」って音がしたの。気づいたら逝っちゃってたわw
ハズカシー(〃▽〃)つ
あらためて再試験。楽勝だった^^やっと念願のクレになれたわヽ(´ー`)ノ

パパに30歳になったよって言ったら整髪特別券と染毛特別券をくれたの。そろそろイメチェンしてみたらどうかって。たしかに8歳のころから今の髪型だからね。希望をきいたら
「チャイナドレスがアバにあったらチャイナ髪がいいんだけどなぁ、チャイナ服萌え~wないからポニテがいいかな。ポニテも萌え~(´∀`*)」
パパってちょっと変態入ってる?ぁ、泣いてる・・・

早速カニングに行って髪型と色変えてきたわ。
b0069203_03521.jpg


                                    変更前→


b0069203_0361052.jpg

←変更後



ビミョ~・・・今度これに合う服買ってもらおうっとw


余談ですが、パパのランキングです。
b0069203_0405442.jpg

ラッキーセブンw
ちなみに、わたしのランキングです。
b0069203_043082.jpg

パパにはとうていおいつけません;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-26 00:46 | くろねこ日記
くろねこ日記スタートw
ちまたでは春一番が吹いたらしいですね。もう春ですか・・・
私に春なんてものは何年もきてませんがorz
九尾 「私のハートに火をつけて♪」
くろねこ姫 「シュボッ・・・パチパチパチ・・・・・・・・」
九尾 「あち~;;」

とゆ~わけで、くろねこ日記スタートします。
まずは自己紹介をw
b0069203_232386.jpg
名前  くろねこ姫
性別  女
スリーサイズ  B83 ・ W59 ・ H85
「スリーサイズなんか晒してんじゃないわよ!」
すみません・・・
12月から育てはじめてまだ29歳ってorz
「もう育てなくていいわよ。年は若いほうがいいからw」
そ~ゆ~わけにもいきません。

この名前(ペット含む)でピンときた人。あなたはすごい?です。
その妖怪魂に乾杯w(ぇ

ここからはうちの姫主観で書きます。


今日はうちのパパが・・・・ぁ、九尾ねwほんとのパパじゃないけどパパなの♪
で、そのパパがやる気ないみたいなんで代わりに私が狩り決行しました。
なんかパッチ?ってゆ~のあてるのにまた失敗してインストール?し直したって言ってた。
んでやる気ないんだって。そんなの関係ナイジャンっておもうんだけど。

あと1で三十路になるからほんとは狩りたくないんだけどパパが30になったら新しい装備くれるってゆ~から仕方なく狩りました。
b0069203_23465440.jpg

アリの巣行きたかったんだけど人がイパーイそうだったのでエリにしました。
20分で15%貯まりました。パパ曰く「ありえない・・・」だそうです。
そぉ?ふつうだけどw
がんばれば今日中に30になれそうだったけど、20代をもう少し満喫したいんで(てか、眠くなったから)ここで狩りしゅうりょう。
パパはもう少しがんばれよって言ってたけど、ムリ!眠気にはかてないもん。美容にもわるいしねw

今度は何くれるんだろう。前は「フリマですきなもの買っておいで」って1mくれたんだw
でももらってばっかりじゃ飽きられちゃう。わたしも何かあげないと。他の子たちみたいに倉庫にはなりたくないし・・・
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-24 00:10 | くろねこ日記