かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
年末になってなんで。。。
メインPCがむっこわれました><
しかもメイポのパッチをあてたら。。。
こんなのありえません!
ネクソンちょ~最悪(F5
修復するのに結構時間がかかるなぁ
年末年始は実家に帰るから修復できへんしorz

ネクソンめ。。。いつか復讐してやる~!

ってもしかして今年厄年だったから逝ったのか?
あと3日で今年も終わりなのにorz
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-29 20:15 | きゅうちょん日記
萌えグランプリ
12月28日夜8時より

萌える美少女グランプリ

が開催されます。
詳細は郵便っさんのページを拝見してくだしあ。
参加者・観客は注意事項を必ず読んでください。
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-26 03:05
メリークリスマス^^
外はまっ白です。(霧で。。。
ある意味ホワイトクリスマス?
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-25 23:32 | きゅうちょん日記
サンタイベントの追伸
サンタさんを募集します。募集内容は以下の通りです。

  人数  2~3名
  業種  プレゼントの宅配
  日時  23~26日(まだ未定です)
  報酬  プレゼントをb0069203_18454235.jpgもらった人の笑顔(よ~するにタダです)

  配るプレゼントは九尾が支給します。
  サンタ装備が必要な方は言って下さい。支給します。
  (帽子・服・手袋・靴)
  あと、九尾の知らない人、信頼できない人は採用できません。
  (アイテムをたくさん預けるので。。。)
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-12 18:51 | 九尾の催し物
(*-゛-)ウーン・・
最近やる気ゼロです;;なんでだろう。。。
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-10 23:44 | きゅうちょん日記
まったりしすぎです
本日誕生日の「○a○o○」さん、おめでと~ございます^^
(プライバシー保護?の為、名前は伏せさせていただきますw)

ぇ~、まったりに磨きがかかってきました。
1週間で2%!Σ
タマモがマジメニカリナサイと言い残し、人形になりました;;
サクチケの期限が切れました;;
よけい狩りする気がなくなりました;;
ダメポダメポダメポダメポダメポダメポダメポダメポ・・・・・・・・

ちょっと気合を入れなおします。今週中にLV1は上げるぞw
それでもまったりだ・・・orz
[PR]
by gabriel_d | 2004-12-03 01:49 | きゅうちょん日記