かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夢であるように
やっと家に帰ってこれました。やっぱり家はいいねぇwちらかってるけど・・・
でもまたすぐに出張に逝かされる行かされるんだろうなぁ。ひで~会社や;;
せめて電波がとどくところにしてほしいな。メイポが(ぇ


またちょっとしかINできませんでした。「だったらわざわざ日記書かんでも・・・」
そんなこといわないでね。楽しいんだからw実はメイポより(ぁ
でも今日は書くことが全然ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
姫「じゃぁちょっとだけわたしに書かせてw」
九尾「じゃまするなよ~」
姫「いいじゃんwちょっとだけ、ね♪」

b0069203_15774.jpgこんどパパに買ってもらおうとおもってる服です。
どうかなぁ、似合ってる?
九尾「金のかかる女やのう。」
姫「なにかいった?」
九尾「いぇ、なんにも・・・」



















ここからがタイトルの内容w



車の中で『夢であるように』を聴いてました。DEENの曲です。
テイルズオブですってねデスティニーをプレイしたことある人なら知ってるとおもいます。そう、テーマ曲です。古いですねw

その曲を聴いてたら・・・突然なみだがでてきました。ビックリしました。
「僕は道を探して、君は隣で地図を見てくれてたね」
あの頃を思い出してつい・・・もう3年以上も前のことなのに(ぇ
まだ引きずってるのかなぁ、自分ではそう思ってないはずなのに。心の奥ではモシカシテ?

この曲の内容=まんま九尾です。もしかしてDEENに監視されてた?(いゃ、曲のほうが先かw
興味のある人は聴いてみて。いい曲ですよ。


失恋の特効薬は新しい恋といいますが、その薬もみつからないままです。もう病みまくりですw
別に恋がしたいとかそ~ゆ~ことでわないんですよ。ただ、あの楽しさ・満たされた感じを味わってしまったら・・・恋とゆ~ものを知らなければこんなこと考えないんでしょうけど。
「あの日あの時君と出会っていなければこんなに悲しむ事もなかったと思う」(虎舞竜
みたいなw
あの感じに変わるものでもあればいいんですが。


関係ないですが、私は『幸せ痩せ』をします。『幸せ太り』は聞いたことあるでしょうが『幸せ痩せ』って・・・私にもよくわかりません。でも痩せてくんですよ、幸せだと。不幸&普通?だと現状維持か太ります。(じゃぁ今は不幸か普通だなw
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-27 23:59 | きゅうちょん日記
九尾の犬とくろねこ姫は別人です(ぇ
生足ってすばらしー^^(変態  女子高生のみなさんありがとう(´∀`*)
でも見せてくれるのはありがたいんですが、寒くないですか?
見てるこっちが寒いのですが・・・


今日はメイポできませんでした。ぁ、できなかったんじゃなくてやる気がおきませんでした。
仕事に疲れて(;´ρ`)  明日も仕事です。ヴァー《゚Д゚》
昼に(仕事中)挨拶程度にINしました。そしたら姉御ことチェブラがいて、
「こんにちわ、くろねこ姫w」ってゆ~んですよ。何度もいいますが、私は九尾です。くろねこ姫
とは別人ですよ。「姫じゃないよ!」って注意したからさっきは(夜も挨拶程度にIN)
「きゅうちょんw」になってた。やっと分かったかね♪

そう、姫といえば髪型。失敗だ・・・まぁ私がポニテにしろって言ったんだけどwあそこまで似合わないとは。ぁ、姫がこっちにらんでるΣ(゚Д゚; 今度服でも買ってあげてごまかそう(ぇ
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-26 23:59 | きゅうちょん日記
夕食はゴーヤ^^
今日の新聞みてたら『73%の女性は結婚しなくても幸せ』って載ってたの。
わたしは結婚したいけどなぁ、ステキな人と出会って大恋愛の末に・・・
ぁ、パパがこっち見てる|ι´Д`|っ ごめんね~^^わたしはパパ一筋だよwほんとだってば♪

今日の目標は30歳になることwてっとりばやく上げるためにゴーヤを狩ったの。
b0069203_085792.jpg
赤字なんて関係ないわwだってパパがいるもん(ぇ
@75%だったんだけど、30分でレベルアップヽ(´ー`)ノ (SSは撮り忘れちゃった エヘ^^





転職試験受けてる最中ウトウトしてたら「ヒュ~」って音がしたの。気づいたら逝っちゃってたわw
ハズカシー(〃▽〃)つ
あらためて再試験。楽勝だった^^やっと念願のクレになれたわヽ(´ー`)ノ

パパに30歳になったよって言ったら整髪特別券と染毛特別券をくれたの。そろそろイメチェンしてみたらどうかって。たしかに8歳のころから今の髪型だからね。希望をきいたら
「チャイナドレスがアバにあったらチャイナ髪がいいんだけどなぁ、チャイナ服萌え~wないからポニテがいいかな。ポニテも萌え~(´∀`*)」
パパってちょっと変態入ってる?ぁ、泣いてる・・・

早速カニングに行って髪型と色変えてきたわ。
b0069203_03521.jpg


                                    変更前→


b0069203_0361052.jpg

←変更後



ビミョ~・・・今度これに合う服買ってもらおうっとw


余談ですが、パパのランキングです。
b0069203_0405442.jpg

ラッキーセブンw
ちなみに、わたしのランキングです。
b0069203_043082.jpg

パパにはとうていおいつけません;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-26 00:46 | くろねこ日記
根糞(ぁ
まつげが眼鏡のレンズに当たって瞼がちょっと重たい今日この頃です。
測ったら1.4cmありましたw(測るなよ・・・
ちなみに髪は20cmでした(だから測るなってw
自己最高30cm超えを目指してガンバリマス(ってかはやく切れ!

またパッチに失敗しましたorz 今、ダウンロード中です。またコンの配置とかセッティングし直さないといけないのか・・・てなわけで今日はメイポ出来ません。とゆ~よりやる気ナシ。
なので、ちょっと昔話をw


昔々あるところに、ヴァレントという戦士がおりました。ヴァレントは頭がよく、力こそあまりありませんでしたが運もよく、町の人気者でした。あるとき長老に言われました。「町の北に住み着いている化け物を退治してきてくれんかね?」ヴァレントは快く引き受けました。
町の北に行ってみると森があり、その奥に一匹の犬がいました。「化け物ってこの犬のことか?」と思い近づくと、急に襲い掛かってきました。運よく尻尾の攻撃をかわしたのですが、その犬にはなんと9つの尻尾があったのです。2つめの攻撃をかわしきれずやられてしまいました。
それからというもの、ヴァレントは犬の奴隷としてこき使われていました。そんなある日、犬が2匹の化け物をつれて帰ってきました。「もうお前は用済みだ。」そう言われてつれてきた化け物に食べられてしまいました。       おしまい


分かると思いますが、始めはヴァレントとゆ~キャラだったけどステ振りミスって九尾に変えて、サブ2体作ったんで邪魔だから消した・・・それだけです。
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-25 00:15 | きゅうちょん日記
くろねこ日記スタートw
ちまたでは春一番が吹いたらしいですね。もう春ですか・・・
私に春なんてものは何年もきてませんがorz
九尾 「私のハートに火をつけて♪」
くろねこ姫 「シュボッ・・・パチパチパチ・・・・・・・・」
九尾 「あち~;;」

とゆ~わけで、くろねこ日記スタートします。
まずは自己紹介をw
b0069203_232386.jpg
名前  くろねこ姫
性別  女
スリーサイズ  B83 ・ W59 ・ H85
「スリーサイズなんか晒してんじゃないわよ!」
すみません・・・
12月から育てはじめてまだ29歳ってorz
「もう育てなくていいわよ。年は若いほうがいいからw」
そ~ゆ~わけにもいきません。

この名前(ペット含む)でピンときた人。あなたはすごい?です。
その妖怪魂に乾杯w(ぇ

ここからはうちの姫主観で書きます。


今日はうちのパパが・・・・ぁ、九尾ねwほんとのパパじゃないけどパパなの♪
で、そのパパがやる気ないみたいなんで代わりに私が狩り決行しました。
なんかパッチ?ってゆ~のあてるのにまた失敗してインストール?し直したって言ってた。
んでやる気ないんだって。そんなの関係ナイジャンっておもうんだけど。

あと1で三十路になるからほんとは狩りたくないんだけどパパが30になったら新しい装備くれるってゆ~から仕方なく狩りました。
b0069203_23465440.jpg

アリの巣行きたかったんだけど人がイパーイそうだったのでエリにしました。
20分で15%貯まりました。パパ曰く「ありえない・・・」だそうです。
そぉ?ふつうだけどw
がんばれば今日中に30になれそうだったけど、20代をもう少し満喫したいんで(てか、眠くなったから)ここで狩りしゅうりょう。
パパはもう少しがんばれよって言ってたけど、ムリ!眠気にはかてないもん。美容にもわるいしねw

今度は何くれるんだろう。前は「フリマですきなもの買っておいで」って1mくれたんだw
でももらってばっかりじゃ飽きられちゃう。わたしも何かあげないと。他の子たちみたいに倉庫にはなりたくないし・・・
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-24 00:10 | くろねこ日記
最近は結構更新してるwでもいつまで続くことやら・・・
リアルでの話。出張先でのエレベータ内の会話。盗み聞きしましたw(ぇ
「やっぱり楽器があると移動が大変だね、私ないから^^」
ほほぅ、楽器ないんですか。てことはパーカスですね。そりゃスティックだけですから移動も
楽でしょう。まぁMY楽器とかいってマリンバなんか持って移動しててもイヤですがw
でも移動楽でも舞台のセッティングが一番大変ですから、残念!(体験談

今日はルディでクロノスを狩ってきました。
もちろんお目当てはミスティックシールドw
b0069203_2362974.jpg

もう持ってますがちょっと金欠ぎみなんで売ろうかと。
しかしいくら狩れど全然ドロップせず(まぁ1時間しか狩ってませんが・・・
b0069203_23141052.jpg
今日の戦利品はこれだけ。
ぁ、歯車440個もかw



b0069203_2316151.jpg

ノエル(標準)・・・こんなのイラネー;;
しかたないからサブにでも装備させますかw
くろねこ姫「私もこんなのいらないわ。」
b0069203_23351870.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



b0069203_23215189.jpg
最後に1枚。
ガイドさんに正面から堂々とキスを迫ってみましたw(オィ
完全にシカトされました;;アウトオブガンチュー(死語
九尾ごときではあなたのハートは射抜けませんかorz
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-22 23:40 | きゅうちょん日記
しょぼエビルと鬼日の丸
前の日記で日の丸を60%で強化するって言いましたが、早速やりましたw
結果報告の前に、「書の相場高くなってます?」
杖書60%が1m近くするなんて・・・もちっと安かったようなorz

まとめてベタベタ貼っただけなので途中経過なんてものはありません。
b0069203_2361026.jpg
結果は左SSのとおりです。
5枚も成功しましたwやっと運が戻ってきました。(前なんて耳60%を7連続で外した・・・









b0069203_2383425.jpg
ちなみに右SSは今まで装備していたエビルです。
60%2枚しか成功しませんでしたorz しかも魔力が日の丸とおんなじ・・・
今日からは日の丸装備ですw(INT+5だし

こんなしょぼエビルでも売ってほしい方いましたら連絡下さい。高くうりますよw
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-21 23:20 | きゅうちょん日記
33質
珍獣さんえぞあかげらさんのページにいつものようにいってみると

めいぽ職業別33の質問

なるものがありました。なので、早速やってみたいとおもいます。


  Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

       九尾の犬です。性別はまんなか(ぇ いや、男です。鯖はかりんです。

  Q2.ウィザード(雷氷)さんですか?メイジ(雷氷)さんですか? また年齢(Lv)はおいくつ
     ですか?

       70歳の明治です。(←誤変換じゃないですよw

  Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
    
b0069203_7171749.jpg
   

  Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

b0069203_7174599.jpg


       ぁ、3次のシールが抜けてる・・・まぁLVは0だからいっかw

  Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

       エネルギーボルトがMAXって・・・まだメディも15だしorz

  Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

       やっぱりめいぽ同盟しかないでしょうw

  Q7.氷魔を選んだ理由は?

       職業に魔があるゲームではだいたい魔を選びます。氷魔の理由は、サンダーが
       あったからwまとめ狩り気持ちい~♪

  Q8.氷魔の好きなところは?

       上に同じ

  Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

       ないですよw

  Q10.氷魔のスキルで好きな物は何ですか?

       前まではサンダー、今はコンボですねwまだ弱いけど・・・

  Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

       スロー・パーシャル・エレメント・シールですかねぇ。3次スキルあんま使えね~

  Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

       あってますよw

  Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

       エリのゴーヤですねw沸きもいいしサンダーでまとめ狩りもw

  Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

       ソロです。でもちょっとさみしいかも・・・

  Q15.その理由は?

       友達少ないから(ぇ  いや、一人でまた~りが好きなんですよw

  Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

       どの職業の方とでも満遍なくwでも誣いて挙げるならクレ・プリさんですね。

  Q17.その理由は?

       さぁ?相性がいいんでしょうw

  Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

       スピアマンのHBですねw
       
  Q19.氷魔としてのこだわり等あればどうぞ。

       ん~ないですねぇ

  Q20.氷魔以外の職をやった事はありますか?

       サブに全職います(ぇ

  Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

       ないです

  Q22.氷魔以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

       以外ですかぁ・・・じゃぁクレかなw

  Q23.「メイジは最弱」なんて言われている今。氷魔として一言どうぞ。

       ダメージだけ見ると最弱かもしれませんが、自分的には最強と思ってますw

  Q24.氷魔で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

       凍らせられることと、横されてもサンダーでズバーっと狩って横させないこと。

  Q25.逆に氷魔である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

       ないです

  Q26.氷魔として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

       とくにないですよ。勝手に好き勝手言ってろって感じですねw

  Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

       ギルティアンが魔っぽくていいですねwエビ・日の丸も。

  Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

       鍋ふた+4ですねw物防18、魔防4、残UG1 全て60%で強化です。
       フラワーイヤリング+3もあります。INT5、魔力9、魔防43です。

  Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?

       行ったことないです。

  Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

       上に同じ。氷魔は呼ばれることは絶対にないでしょう・・・

  Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?

       別にいいんじゃないですか。私には雲の上のお話ですw
       いけるようになった時にまた考えます。

  Q32.氷魔として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

       関係ないけど、アバでチャイナドレスを(ぇ チャイナドレス萌え~
       あったかも・・・

  Q33.ありがとうございました。最後に氷魔として一言どうぞ。

       中盤では助けてあげた恩を忘れ、氷魔最弱なんて言ってるひとへ・・・
       ちょ~さいあくぅ
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-20 08:20 | 答えてみました
念願叶って
最近、「早旬果実 とろけるモモ」(Asahiのジュースです)にハマッテます。
毎日飲んでまふw

今日はSS撮りましたよ、えぇ撮りましたとも。2枚ですが・・・
ほんとは狩り中とかもっと撮りたいんですがムリなんですよぉ、命がけで狩ってますから(ぇ
このLVなら(LV70)ゾンや氷魔ならカニとかがおいしいんですが、面白くないんですよ。ただ
LV上げだけしてるみたいで・・・やっぱり楽しく狩りたいじゃないですか、ゲームして苦痛は味
わいたくないですしね。なので赤字上等、効率無視で狩りたい奴を適当にもっさりと狩ってます。んで基本的には強い敵しか狩らないのでSS撮る暇ないんですよw最近はライカン・ルイネル・火ブルなんかを狩ってまふ。

でも今日はウェンを狩ってきました。
b0069203_6373589.jpg
びみょ~なSSですが ( ・ω・)日の丸で顔隠れてるし・・・このSS見て思ったんですが、
「やっぱり氷魔は最弱なのか?」ダメージ1000すら与えてないしorz自分的には氷魔
最強なのですが。とゆ~か、一番使いやすいですねw凍らしてシバけるし^^雷でまとめ狩りも最高ですね、ゴーヤ狩ってた頃は気分爽快だったなぁ。
狩りは30分くらいで終了しました。

昨日になりますが、6.5mで日の丸を発見。(上のSSで装備してるやつ
ほしかったんですよ、日の丸。でも・・・6.2mしかないじゃんΣ(゚Д゚;
仕方ないからアイテム売ってきました。んでエルフリに戻ってくると

店が閉まってるΣ(゚Д゚;

でも店主はまだいるしもっかい開くかも、んで待ってるとやっぱり開きました。
まだあるかなぁと思いつつ店に入ると

6mに値下がりしてる~^^

b0069203_70518.jpg
チョ~らっきぃですw
なんと標準+2を6mでゲット。いい買い物をしました。店主さんありがとう^^
これは全て60%で強化します。チキンなんで呪いは・・・
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-19 07:07 | きゅうちょん日記
久しぶりに集会へ
毎回メイポ終わって思うんだけど・・・
「今日も全然SS撮ってないやん!」
とゆ~ことでまたSSなしです。絵的に寂しいですが。・゚・(ノд`)・゚・。
今回はタイムスケジュールといっしょにw


21:00 今日はギルド郵便局の集会に参加しました。かなり久しぶりです。
      集会があるのもそうですが、私が参加したのがいつだったか・・・
      リアルが忙しくてなかなか時間が合わなかったんだよね~
      悪いとは思ってますよ、ほんと。
      集会の内容は、まぁここで私が書くことではないので省略。

22:45 集会後は非ギルドの人たちも集めてドロ合戦?でした。とゆ~より
      群がってみんなで遊びながら狩りをしようみたいなもんです。
      EXP吸い取られる~とかそんなの無しでw
      大勢集まってくれた人たちの中には花梨では名前の知れたひとが多数。
      局員のみんな顔が広いなぁとつくづく思い知らされました。(ってか一人で
      また~りPLAYなんかしてても友達なんかできんかぁ;;

23:00 イエ・ウェン・おやびん・骨バル と狩ったんだけど、イエ・ウェンはまぁなん
      とか狩れましたよ。イエはきつかったけど(氷魔ですからねw

25:30 問題はおやびんですよ、3回も逝かされました。・゚・(ノд`)・゚・。
      今日稼いだEXPがぁorz奴にお礼参りは必須です(いつか必ず殺る!
      100超えの人とグル組んでたんだけど、やっぱりすごいですね。
      楽々?ではないけど狩れてたし、私なんか10回に1回当たればいいほう・・・

26:15 最後に骨バルに向けてエリからみんなで船へ。いつまで待っても奴は
      現れず、お目見えすることなく終了。

26:45 これでおひらきとゆ~ことで挨拶等を済ませて解散。

27:10 メイポ終了。


ぁ時間ヤヴァイ、今日も仕事なのにもうこんな時間・・・絶対起きれないわorz
(文才ないので書いてること支離滅裂になってたらすまそ~;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-02-17 03:43 | きゅうちょん日記