かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新鯖すももにて
関係ないですが、スポーツカーの需要がめっきり減ってまふ。
周りをみても1BOX・ケーばかりです。
みなさん若いんだからむちゃしましょうよ。
デートカー・お買い物カー必要なし!
シートが倒れないのがなんだー!
足がガチガチがなんだー!
星ナシ組がなんだー!
リッター6kmがなんだー!
ぁ、リッター6kmはイタイけど。。。


新鯖できたのでちょっと偵察にいってきました。
まぁ思ってた通りとゆ~か。。。
b0069203_843638.jpg
リスにいい男がいました。
さらに
b0069203_861226.jpg
ヘネにもいました。
SSはないですが、狩場1にもカニングにもいたそうな。。。

目的はいい男観賞じゃないので、早々と退散λ....フリマにいきました。
1にしか店が出てないじゃんΣ
そりゃそうですね。まだできたてホヤホヤなんですから。物価の調査にいったんだけど意味ネー;;

ついでに全鯖に偵察要員を作りましたw




高LV・高人気度で人を信用してはいけません。LVなんてサクチケと時間があればすぐ上がりますし、人気度は買うこともできます。
「LV70↑先○」などよく見ますよね?絶対ダメです。先送りは危険です。
でも両方が先×だったら取引成立しないんですけどね。。。
詐欺にあいたくない人は、
「アイテムはフリマで買う」
「Pは自分でチャージする」
これが一番です。私の考えは、
「詐欺するほうも悪い、詐欺られるほうも悪い」です。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-26 08:27 | きゅうちょん日記
評価最悪でした
もうだいぶたってますが。。。
3月19日に地震ありましたね~
九州の皆さん大丈夫でしたか?九尾宅も結構揺れました。
まだまだ余震に十分注意して下さいね。

と、なぜ地震のことを書いたかとゆ~と、その日以来ネットの調子が悪くなったからです。
極端に速度が遅くなりました。しかもメイポなんてログインの画面で固まります。
何が悪いんだ?設定変えたりケーブル変えたりいろいろやりました。
結果は・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! だめでした;;
他のパソ使ってネットで調べました。(これは回線も別
「モデムにノイズがのって速度がおちている」「モデムの電源を切→入」
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 絶対これだと思いすぐにリセット。
結果は・・・キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!元に戻りました^^
どうも地震の際にノイズがのってしまい、速度がおちたままになってたみたいです。
みなさんも速度低下の現象が見られたら、モデムの電源リセットをしましょうw


メイポはとゆ~と、やってません。。。INしてもすぐ落ちるんでチャットしかorz
暇だったんでネットしてるとメイポの評価してるサイトを発見。
評価メチャメチャ悪かったです。軽くまとめてみると、

    ・マナーが悪い
    ・アクション性がない
    ・高レベになると作業ゲー
    ・升が横行している

などなどキビシー意見がたくさんありました。
「ネクソンはMMO管理している会社でTOP3に悪い」とゆ~意見も。
たしかにその通り。私もそ~思いますw(ぇ
私の評価は。。。

    ・精神年齢が低い(マジでバカな奴が多すぎ
    ・無料といいながらリアマネつぎこまないと結構キツイ(サクチケ等
    ・グル組んで狩る意味がない
    ・ステータスに個性がない(データサイト見てみんな同じステ振りしている
    ・必要な職業以外は狩りに誘ってもらえない
    ・根糞の対応が悪すぎ

などです。悪い所のほうが目に付いてダメですね。

    ・操作しやすい
    ・キャラ、画像はまあまあ
    ・チャットしやすい

と、いい所もあります。


ちょっとほかにも書きたいことがあったんですが、またにします。




最近メイポが苦痛です。引退はしませんがINを少しひかえます。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-24 23:41 | きゅうちょん日記
緊急告知(超重要)
友達がキャラ抜かれました。

「霧姫桜」 「ルティアン」 「イシュエル」

この3体には決してかかわりあわないで下さい。無視して下さい。
ましてや友録なんかしないで下さい。
偽者です。
高レベ&人気度があるからといって信用してはダメです。
内緒や交換窓もやめて下さい。非常に危険です。

明日は我が身かもです。

みなさんも十分お気をつけ下さい。


しばらくの間、TOPにおいておきます。
日記は1つ下からご覧下さい。



2005年3月24日

ID抹消されたとの確認がとれましたのでTOPに置くのをやめます。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-21 00:28 | いろんなお知らせ
緊急日記
私は怒ってます。めちゃめちゃ怒ってます。悔しいです。腹立たしいです。
友チャ・拡声器のログで見ただけですが
友達がまたパス抜きされました。
本人に確認とっておりませんので本当かどうかは分かりませんが。
「また」と書きました。そう、2回目です。

何を考えているのか、まぁ軽い気持ちでなんでしょうが最低ですね。
バレないと思っているなら大間違い、すぐに足はつきます。被害者側が訴えてないだけです。
日本の警察は優秀なんですから。私は全く信用していませんが(ぇ
1週間ぐらいですかね?根糞にログもらって、ログからプロバイダー調べて、プロバイダーからログもらって、とまぁ簡単にはこんなカンジでしょうね。クワシクハワカリマセンガ

不正アクセス禁止法

上のサイトを見ると分かると思いますが、パス抜きは犯罪です。メイポごときでやるにはリスクが大きいです。他でやってもいいというわけではないですが。

正直、犯罪とかはどうでもいいんですよ。問題はパス抜きという行為そのものにあります。
パス抜きされた人の気持ち考えたことありますか?自分がされたらどう思いますか?
もしかしたら泣いているかもしれません。相手の心に傷をつける、しかも全然しらない相手に。
最低ですね。道徳心ってありますか?もう一回小学生からやり直して来い!


文才がないので思ってることをなかなかうまく伝えられないですorz


落ち込むな・泣くな・へこむなとは言いません。仕方ないですから。
でも周りにはいい友達がたくさんいますよね?きっと励ましてくれるはず。
チャットでもいっぱい愚痴ってください。きっと聞いてくれるはず。
イヤなことは全部吐き出しましょう。その後は・・・
不幸なことがあった分だけ幸せもやってきます。
きっといいこともあります。
私も微弱ながらサポート出来ればと思っております。


まだ本人と確認とれてませんので、パス抜きされてないことを祈っております。








3月20日21時47分更新

どうやらパス抜きでアイテム・メルを取られるといったレベルではないようです。
キャラごと取られています。ちょっと信じられないですね。
やっぱり警察沙汰にしたほうがいいのでは・・・と思います。

みなさんも十分気をつけて下さい。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-20 16:57 | きゅうちょん日記
2ヶ月ぶりの誕生日
世界中のファンのみなさんこんにちわ、あなたの九尾ですw(シネ

更新激しくサボッテおりました。楽しみにしてくださってる方に申し訳なく思っております。
まぁ、こんな日記を楽しみにしてる人なんていないと思いますがorz
今週は何をしてたかと言うと、月・火はチマチマ狩りを、水・木はLVアポーに向けて廃狩りを決行しておりました。んでやっと71歳になりました。2ヶ月ぶりに。。。
マターリにも程があります。
b0069203_18541921.jpg

犬鬼がおなか空かせてますが気にしないでwすっかり忘れてましたorz
狩りの途中に寝てしまって犬鬼がアイテム欄に戻ってたこともあったり。。。(ゴメンネー;;

犬鬼(ハスキー)ですが、アイテム拾うのめんどくさくなって買いました。狩りの時だけ・・・と思ってたんですが、犬メッチャカワイーですw常に一緒です。(タマモすまそ~;;
犬鬼の名前の由来ですが、分かりますよね。たぶん・・・
CLAMPの「X」です。剣とかに変身してくれないかなぁ(ムリポ
「結界師」の斑尾とかでもよかったんですけどね、九尾に「尾」がついてますから何かかぶるのヤだなぁと。
関係ないですが、CLAMPの作品は全部もってたり(ぇ


今日はここまで。またボチボチ書いていきますw


「ひぐらしのなく頃に」やってくれた方いますか?多分いないだろうなぁ。。。
おもしろいのに。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-18 19:29 | きゅうちょん日記
最近INしてない理由
くけけけけけけけけけけけけけ

ぁ、気にしないで下さい。
最近はまっているゲームに感化されているだけですからw
『ひぐらしのなく頃に』 07th Expansion
連続殺人ノベルです。怖いというか、ヤバイです。死にまくりです。
でも、ストーリーはよく出来ています。今までに出会ったノベルの中では一番です。
私のおすすめの作品です。心臓の弱い方・怖いのダメな方にはおすすめしませんが。
HPに体験版がありますのでぜひプレイしてみて下さい。
夜トイレに行けなくなりますけどねw


とゆ~わけで、最近はメイポやってません。たまに店開いてるぐらいです。
『ひぐらし』終わったらまたINします。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-14 12:11 | きゅうちょん日記
避妊してたのに(ぇ
みなさん言葉使いダイジョウブですかぁ?けっこう前からですけど
「いじょうでよろしかったでしょうか?」
よくききますよね。違和感かんじませんか?
店員さんが注文をくりかえしてから「いじょうで~・・」ならわかるの。でもこっちが注文していきなり「いじょうで~・・」だと、ブンポウテキにおかしくない?
イジョウデヨロシカッタクナイデス。。。

きのうもコンビニでおかしな人(ごめんねぇ がいたの。
店員さん 「お箸何膳つけますか?」
お客さん 「1本で。」
1本で食べれるんですか?すごいわねぇ。。。
しかもそのお客さんは小さなこどもを連れていました。親なんですから、ちゃんとしたことば使ってくださいよぉ。まねしますよ?


さいきんね、わたしもパパもあんまり狩りしてないの。なんでかって?それわね・・・

赤ちゃんができたから^^

ぁ、ちがうわ。。。わたしのね、サブができたの。月狐姫ってゆ~の。
よみかたは「マナ」。こんなのだれもよめないよね?当て字にすらなってないし。。。

パパがお店だしてるときにLV70以上だったとおもうんだけど、
職業 せんし
髪型 きゅ~てぃ~
かお 2
のひとがとおったの。すっごくカワイかったの。
そしたらパパが「子供作ろう」って。(も~いいから。。。
で、作っちゃったw子供^^(クドイ。。。

ちょっとだけSSでマナを紹介するね。

b0069203_973944.jpgまだ寒いですが。。。










b0069203_910589.jpgそれはちょっとヒドイんじゃない?レインちゃん泣いてるよ。。。









b0069203_9134480.jpg九尾 「マイの服と髪型萌え~^^」
姫 「パパ?」
九尾 「あぁ、すまんね。」








b0069203_9171730.jpg九尾 「まぁなんてイヤラシイ。誰に似たんだ?」
姫 「たぶんパパかと。。。」







b0069203_922324.jpgバリがビビってる。。。








b0069203_9251543.jpg
b0069203_9252847.jpg
b0069203_9254294.jpgドロ運はあるみたいね。はやくLVあげてもらって、わたしたちを楽させてもらいましょうw
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-06 09:32 | くろねこ日記
ノーアバターコンテスト
えぞあかげら様主催の

ノーアバターコンテスト

が開催されます。
詳しいことはえぞしゃんのブログに載っております。
参加・見学とも、ふるってご参加下さい。
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-05 04:15 | いろんなお知らせ
踏むのは私だけにしてw(M?
ダレ?踏み逃げしたのは。。。何か差し上げますって書いてるのに、いらないの?
記念事の商品だから奮発するのにぃ。次からは申告してね。
(javaカウンタじゃないからって回さないでね。連続で商品準備できるほどリッチじゃないから)


久しぶりにチャット機能が活用された日でした。
今日はたのしかったし、高レベの人の貴重なお話も聞くことができました。
でも書けません。眠いんです;;
今日あったことを書いてたら2時間以上かかっちゃいます。

なので今日はナシです。


前の日記の続き(えぞあかげらさんとの話の内容)

内容はこうです。ノーアバターコンテストを開催する。
私が11月の終わりごろに企画してやろうかなっておもってたものです。
忙しさのせいもあって正直忘れてました。(ぇ
それをえぞしゃんが開催してくれるとゆ~ものでした。正直・・・

うれしいです(´∀`*)

こんな私の考えた(まぁ案だけですが)企画をちゃんとしたものとして開催して頂けるとは。
しかも本人も忘れてたことに承諾までとりにきて頂くなんて、モニタ前で終止微笑んでおりました。ありがとうとつぶやきながら。。。ほんとありがとうです。



関係ないですが
またSS撮るの忘れてましたorz(ほんと絵のない日記ですまそ~;;
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-04 01:18 | きゅうちょん日記
ガシャ運最高wドロ運最低;;
高校の前を通りかかったら誘導員が立ってました。なんかあるんかな?
正門の前に『卒業式』って書いてました。もぅそんな季節ですか。早いなぁ・・・
そんな卒業生にありがたい説教をしましょう。

と思いましたが、そんな大層な人間でもないのでやめます。そのかわりこんなことばを送りたいとおもいます。

「教師も所詮人間よ」 某マンガのパクリ(知ってる人いないだろうなぁ

「人生そのものが勉強。知らないことは罪。」

学業はおわりましたが(大学に行く人もいるでしょうけど)勉強は終わっていません。しかも学校の勉強よりムズカシイです。がんばってw
今までは「習ってない」「聞いてない」なんてことは通りましたが、これからはそうはいきません。
教えてくれる人はいません。知らないのは自分が悪いのです。がんばってw

卒業おめでとう♪



今日はガシャをやってみました。11回ほど。いや~すごいですよ、ほんとマジでw
   破魔の弓
   グロスヤガ × 2
   レッドバイパー × 2
   黄金錫杖
   ヘクラー
   フェアリーワンド
   ママ消し
   クロミ
   エリクサー
も~出るわでるわ♪しかも全部良品^^ヘネでこんなに出るとは・・・
いつもはエリかジパングかエルナスでやるんですけどね。ちょっと気分を変えてやってみたらw
昔からガシャ運よかったんですけどここまでよくはなかった。半分は襟が出てた気がする。
ネクソンさんありがと~^^

そのあとフリマ放置しようと価格調査してたらえぞあかげらさんから内緒が・・・遠くからわざわざ内緒くれるなんてっておもってたら、真下にいました。全然気づかんかったorz そのときの内容はまた後日。
用件の話がおわり「開店準備中に失礼しました。」ってなぜわかった・・・もしかしてミラレテル?
「はしごにぶら下がっててあの位置から見て店だすのかなぁ。」って。あそこで出すつもりはなかったんですよ、だからほんとびっくりしました。もしかしてミラレテル?(シツコイ
「はしごで開店ってことはジョイパッドですね。」ん?なぜジョイパッド使ってるって分かった・・・もしかしてミラレテル?(イイカゲンニシロ

まぁそんなこんな?で話もおわり、ジョイパッドじゃないとはしご開店ができないことをためしてみました。確かに出来ませんでした。ジョイパじゃないと店名入力中に動けないんですよ。
たまに「どうやってはしごで店出すんですか?」って聞いてる人いますが、やっとその人たちの言いたいことが分かりました。始めからジョイパ使ってるんで出来て当たり前のことだと思ってました。
これからジョイパ買おうと思っている人たちへ・・・
おすすめはエレコムの「9ボタンUSBゲームパッド 型番JC-U609ID」です。
脳天直撃セガサターンのコントローラと形が一緒です。私も愛用してます。
でもひとつ注意することは『十字キーがすぐこわれる』です。これさえなければ最高のジョイパなのになぁ。自分で修理できる人意外は買うときは必ず保障を付けてください。悪いときは1週間で逝きます。私がそうでした。バラしてみると十字キーのつめが折れてました。とりあえずアロン○ルファでくっつけてます。それ以来1年以上なんともないです。

店放置もおわり(破魔ウレナカッタ;; 船に乗り異国の地へ。さて久しぶりにマシメに狩りますか^^
b0069203_835722.jpg
目潤ませるほど狩りが楽しかったのですか?いや、まったく面白くないです。何せなんにもドロップしないんですよ、2時間狩って。ガシャ運とは大違いです。死ね根糞(ぁ

そろそろフリマ放置で寝ようかとおもったら姫が
姫 「パパおつかれさま~♪わたしが代わりに店だしてあげるよ^^」
犬 「おぉ、ありがとうw で、営業許可書は?」
姫 「ん?ないよ。買ってくれないの?」
そ~ですか、あなたには自分で買うとゆ~ことはないんですか。
まぁ仕方なく姫に許可書を買ってあげ商品渡して私は夢の中へ。。。


追伸
コソーリ紹介のページ更新してるかも(-ωー)
[PR]
by gabriel_d | 2005-03-01 23:59 | きゅうちょん日記