かりん♪  SINCE 2004.11.20
復活しました(´∀`*)ウフフ
九尾のしがない一日in明石
メイポ出来ない日々が続いております。
ホテル生活は超暇です。洗濯以外は何もしなくていいんですから。
さらに遊びに行こうにも、周りに何もない・・・


ここ最近、スキン編集にこってます。
スキンというよりHTML・CSSにですね。
今まで興味はあったんですが、正直難しくて手が出せずにいました。
しか~し、難しい×2とばかり言ってても理解できるわけもなく・・・
暇な今の時期を逃したら多分ずっとやる気出ないだろうな・・・ってことで勉強スタート^^

まずは以前買っておいたHTML・CSSの参考書を読破。
始めは理解できなくてもいいのでパラパラっと目を通す。
次はじっくり目を通す。理解できない言葉とか出てきたらネットで検索。
最後は実際にスキンを編集しながら勉強。
勉強用にもう1つブログレンタルしました。(めちゃくちゃになってもいいようにねw

勉強してみて分かったことは・・・難しいってことですΣ
そして・・・エキサイトの文法めちゃくちゃってことですΣΣ
気がむいたら全部直すつもりですが、組み込みのところまでは直せないからこのままでも
いいかな~なんて思ってたりもします。(実際、特に影響はありませんから
でもブラウザによっては無効なタグとかも使われてるから直したほうがいいのかなぁ・・・

目指せ100%マイスキンw(道は果てしなく遠い・・・
[PR]
# by gabriel_d | 2005-09-04 22:37 | きゅうちょん日記
やる気がない所にさらに追い討ち
別に書かなくてもいいかなとも思いましたが、まだ何人かの人が訪問されてますので
ちゃんと書いときます。

4ヶ月間活動休止です。

長期出張でネットが出来ません。
いゃ、出来ないわけじゃないんです。
ただ遅いんです。128kじゃちょっときついです。
近くにネカフェもありませんでした。(まぁあっても行ってまでメイポしようとは思いませんがw
というわけで、しばらくお休みします。
ネットサーフぐらいは出来ますので、みんなのHPチェックは今まで通りするつもりです。
(コメントとかは書きませんが、いつもいろんな人のとこチェックしてるんですよw


メイポ日記はネタがないので無理ですが、リアル日記をちょくちょく書こうと思います。
[PR]
# by gabriel_d | 2005-08-19 17:06 | きゅうちょん日記
浮気疑惑?
久しぶりに日記書きます。
今日はパパの誕生日でした。
公表してなかったのでメイポでのお祝いはきませんでしたが、
祝ってほしい人から祝福メッセージ来たのでご機嫌らしいです。

誕生日ということで何か買ってもらおうと思ったのに、
「誰の誕生日だと思ってるんだ・・・こっちが何か買ってほしいわ!」
と、怒られました。
仕方ないので試着だけしてきました。今度買ってもらおうw

b0069203_22165638.jpgネコミミだ~^^
貂蝉だ~^^
絶対パパのツボに入ってるわw
これ100%買ってもらえるわw

b0069203_22201292.jpgあれ?髪の色が違う・・・なんで?
はっΣ
浮気ね!絶対そうだわ!
(# ゚Д゚) ムッキー

b0069203_22231093.jpgなんでこの子のほうが試着多いの!
でもネコミミと孔明の服の組み合わせって結構いいかもw
って浮気は許さなくてよ!
どこのどいつよ、この子!

パパ許さないから・・・(-∀ー#)
[PR]
# by gabriel_d | 2005-07-24 22:29 | くろねこ日記